2016年のお散歩納め♪

2016年12月31日。

今年のお散歩納めに選んだ場所は





久々の佐鳴湖。
野鳥がいっぱいいる湖畔には鳥フンもいっぱい。
ここに来ると思わず鳥フンをパクリとご賞味されるお嬢様
には危険がいっぱいですっかりご無沙汰。


8vsmnemG20GL__s1484104775_1484104825.jpg


久々に来た家族そろっての佐鳴湖は
マイルも楽しくってニコニコ笑顔 (*´▽`*)


M7bNA8seAyOFBz_1484104907_1484104970.jpg


苦手なちょっと高い場所に乗せられても


geVWP5uk_OkgLZr1484105053_1484105090.jpg


楽しくって仕方ない

本当はぐるりと1周まわってお散歩納めと行きたいところだけど、
今日は途中で回れ右。


hNxEXmzgqGnkkS_1484105366_1484105417.jpg


マイルも、1年の垢を落として新年を迎えよう
って事で、さぁ帰ってお風呂だよ~



HVO33shSV0PcU221484105238_1484105285.jpg




帰宅後、無事一年の垢を落として気が付いたら2017年になっていたマイル一家。
年越しそばも食べずに年を越し、
年越しちゃったそばを元日に食べ2日にお雑煮を食べた…
ちなに、3日の「とろろ汁」と7日の「七草粥」、本日の「鏡開き」は予定通りでしたよ
お散歩始めの元日限定「日の出散歩」には寝坊して、
日が昇る時間に起きて急いでお散歩へ行ったり、
新年から1名、風邪でダウンしたり…
今年も色々ありそうで~す ( *´艸`)

これにて2016年のマイル一家の出来事は終了。
ようやく2017年の出来事がスタートの「のんびりブログ」ですが改めてよろしくお願いします






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2017/01/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/672-cddecade