2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








おNEW♪

さてさて昨年末の事。
クリスマスは旅行中で我が家のお嬢様には
サンタさんがお見えにならなかったようでしたので、
お年玉も兼ねてマイルにプレゼント


久々(1年ぶり?)に新しいおもちゃを。





引っ張りっこ遊びをするとき様に 値引きセール品を 購入(≧▽≦)


Gxanuo7u2BJA5bM1484024447_1484024463.jpg


楽しく遊んだら、このおもちゃはこちらで管理。
腹ペコマイルはロープ引きちぎって食べちゃうからね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回は奮発してもう一つ、プレゼント


pXB3pR7psYKG_Yi1484024508_1484024527.jpg


冬用ふかふかベッド♪

北海道旅行も一緒に行ったベッドは何度も洗濯したからかもうへにゃへにゃ。
綿もペッちゃんこになってたので新しく こちらも値引きセール品のを 購入(≧▽≦)

肌さわりもマイルが好きそうなのを飼い主がたくさんあるベッドを全部触ってチェックして選んできました (`・ω・´)ゞ!





こちらのベッドお気づきかもしれませんが

あまり人気がなく (ノω・、) ウゥ・・・

IHxplIJEbbRSbyn1484024571_1484024639.png


主はへたった旧ベッドでお昼寝をするか


0I11sfwEJ6jfjyK1484023434_1484023464.jpg


飼い主のソファを独占してお昼寝を満喫中 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


NEWベッドが人気No1に昇進する日が先か、

クールベッドが出てくるのが先か…




一応、夕方以降は利用率が上昇するので暑いのかなぁ??




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2017/01/10 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/671-b51e70f4