雪遊びin北海道(帰路編)

KSDAz_TlLQR5QhZ1483846516_1483846546.jpg


道の駅で最後の雪遊びを楽しんで、後は飛行機に乗って羽田へ





釧路空港で記念撮影を撮り、
帰りは定刻通りに出発。


cats_2017010812321751f.jpg
↑クレートに貼る自己紹介文も帰り用にちょっと変更。


快適な空の旅…
とはいかず行きより天気は良かったが揺れた。
気流の関係でなかなか安定せずよく揺れる飛行機に乗ること1時間40分。

無事に、羽田空港に到着。

マイルも無事

だが、なんだか様子がおかしい・・・


_LpDRVlkrSQGej31483759664_1483759719.jpg


おしっこ出ちゃってベッドがびしょ濡れ
やっぱり怖かったね。

ごめんね。

でも、よく頑張りました !(^^)!

空港の外でひとっ走りしたのち、大渋滞にはまりながらなんとか帰宅。


北海道のお土産は・・・


TQQRYcaHdPK2w281483845505_1483845661.png


クリスマスにトナカイさんに撮ってもらった家族写真と、
マイルにはシカ肉のおやつ。←いまだ封があけられていないけど(笑)

そして自分へのお土産は


fEUVc4unrrgeczP1483759759_1483759815.jpg


ご当地限定ガチャ(→ タイプ:ALL STARS)でGETした「クラーク博士」

マイル少年よ、大志を抱け

ん~鮭咥えたクマも欲しかった…(1回400円)



という事でグダグダとつづった北海道帰省これにて

長々とお付き合いいただきありがとうございました




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村













[ 2017/01/08 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/669-d966f7ec