2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








雪遊びin北海道(雪遊び本番⑤編)

12/23~26で行った北海道への帰省。
どうやらクリスマスだという事にホテルでサンタさんに遭遇したり
トナカイが写真を撮ってくれたりして気が付いた ( ̄▽ ̄;)
そんなおとぼけなマイルご一行。

12/25の朝はとてもよく晴れていて気温は-15.8度
寒いっていうかもう痛い
マイルもブルブル震えちゃう寒さ。

この日は、帰省だけあって旦那っちのご家族と。とはいえ、数時間ですがね (^^;
残念ながら、マイルは車で待機。

夕方、ホテルに戻ってお散歩に出たら





マイルは不思議そうに阿寒湖をのぞき込む。
外気よりお水の方があったかいんだよ~
静岡県じゃ見れない現象だね


12/26 北海道最終日。
あさんぽはまたしても軽装(気温 -13度)で。


UiFnoJVFO5G1ftv1483673878_1483673896.jpg


阿寒湖畔を歩き


5dluTQM1Iq0y75q1483673935_1483673944.jpg


この日は自ら再び阿寒湖の上に


2Sp9BnsjvL1bO8F1483673990_1483674000.jpg


最後は温泉街を


EJ3gS2GoTV8aWkl1483674098_1483674111.jpg


元気に歩いて、少し寄り道をしながら空港へ向かうのであった…




ってあれ?もう一回つづきます北海道・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/06 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/667-233892b3