2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








雪遊びin北海道(雪遊び本番②編)

阿寒湖を後にしたマイルご一行。

雪がさらに激しさを増す中、温泉街へ。

まず目に飛び込んできた光景は…



ffhut26sGPIkxaZ1483358564_1483358576.jpg


除雪車。
そして、除雪した雪を運ぶトラックが何台も連なった光景。
ここは工事現場かと思うほどでした。
さすが北海道…

そんな除雪作業を横目に


U_34xtcx4eqcY931483358669_1483358729.jpg


ブラブラ歩くマイルご一行。
軒先には


A9TfPkJaqSIx5ut1483358613_1483358624.jpg

雪をかぶった木彫りのクマが居たり


fxosT8cfVLX42Xk1483359664_1483359685.jpg


まさか極寒の地北海道で


UdgN3BgIrEZ1it01483359145_1483359163.jpg


ノラにゃんと遭遇したり


0xNUKpunsIGDJNM1483358780_1483358924.jpg


阿寒湖は「まりも」で有名なので「まりもっこり」やなんやらの
お土産屋さんを眺めながら目的もなく1時間程歩き回る。


kplxWdVCDF6y8Cx1483359232_1483359242.jpg


マイルは楽しそうだけど…

飼い主はそろそろ限界って事でいったんホテルへ。



雪遊びのお話はもう少しつづくよ~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2017/01/03 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

なかなか訪問できず、新年の挨拶が遅れてしまいました…(T_T)

明けましておめでとうございます!
去年はマイルちゃんに出逢え、ブログにも遊びに来ることができてとっても嬉しかったです(*’ω’*)

また今年もマイルちゃんに会いたいです!ママさんのおもしろブログも楽しみにしてます(o´艸`)

北海道で雪遊びなんてマイルちゃん、なかなかのぜいたく遊びですね(*>ω<*)羨ましい~!

今年も一年よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
[ 2017/01/03 18:12 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、訪問しても読み逃げばかりで本当、すみません(;´Д`)

昨年はリラン家のコスプレがとても印象的だったコーギー祭ですね~
今年も期待してま~す!えっ?何をって(;^_^A

北海道での雪遊びは帰省がメインなんですが、完全に雪遊びメインになりました(笑)

今年もよろしくお願いします♪
[ 2017/01/04 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/664-631f5379