2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








雪遊びin北海道(到着編)

北海道のお話の続きです。


12月23日(祝・金)の午後




前日の悪天候の関係(?)で1時間の遅れはあったものの無事に釧路空港へ出発したマイルご一行。
何とか引き返すことなく無事に到着し、飛行機を降りたそこで見た光景は


eNLWa9A663sHrBJ1483064551_1483064563.jpg



無事初フライトを終えて貨物室から一番最初に出してもらえたであろうマイルの姿

正直素直な感想としては
「あぁ~生きてる!無事だった!よかったよ~」(心で大号泣)

そして、頑張ったマイルとご対面


K2sOpSgyykFODP91483064688_1483064704.jpg


最初は怖かったのかブルブルと震えてたけど、


B4FouQMS96dA9ve1483064731_1483065015.jpg


すぐにニコニコマイルに (*´ω`*)
もしかして寒かっただけ?羽田との気温差20度・・・


その後、マイルご一行はレンタカーを借り実家に顔を出した後
これから3日間お世話になるお宿へ。

ちなみに道路はもちろんキラキラ輝くアイスバーン
夕方4時過ぎで


HxEjBQY6eWKZUQB1483065454_1483065467.jpg


この暗さ
レンタカー借りたとき、「シカとの衝突も事故扱いです」とか説明受けるとかさすが北海道です(笑)



長くなったので次へつづく~





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/12/30 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん!よくがんばった☆
震えていたのが寒かった?からでよかった(ᵔᴥᵔ)
むむ(-.-)お宿を取ったのは正解ですね⤴︎気疲れするよね(≧∀≦)
ジル子なんて1泊のつもりがだんなと義母の罠にはまり2泊した事ありますよ(//∇//)
今年も後1日に〜
よいお年を♡
[ 2016/12/30 18:43 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

頑張りました~!
急に20度も下がれば人間だって震えちゃいますよね(笑)

え~旦那さんと義母さん罠を仕掛けるとはやりますな~っていうかそういうサプライズはやめて~~!!
って感じですね。2泊なら2泊と前もって言ってくれないと色々と準備が…(;´Д`)

実は我が家は帰省しても実家に泊まらないので嫁業務したことがない( ̄▽ ̄;)

今年もお世話になりました~よいお年を~
[ 2016/12/31 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/660-1f4938fd