一喜一憂

昨日はお気に入りのグラスを割ってしまってショック 割ったのも私です
今日はお気に入りの期間限定の珈琲豆を再びゲットして更に新しい珈琲豆のサンプルも貰えてルンルン (*´∀`*)
でも、帰宅して見たら珈琲豆のサンプル、The珈琲豆!!
コーヒーミルの無い我では飲めないじゃないか~と奈落の底に落とされた私 (つд⊂)エーン

1時間で起こった出来事に一喜一憂した飼い主。



そんな飼い主とは違って元気なマイル



イメージ写真です



とってもハッピーな笑顔です☆

でもこの笑顔飼い主の「ちょっとお出かけしてくるからマイルお留守番お願いね」の一言を聞くと




7jluaULl9VIavRB1430111557_1430111635.jpg





笑顔がさっと消えて「今なんて言いました?」みたいな表情へ一変






7U_fp7GeazgVmZZ1430111667_1430111713.jpg





そっぽを向いて目を合わせてくれなかったり、あぁ~と溜息ついて横になったりしてショックを全身でアピール。

よくわかっています人の言葉。


飼い主から発せられる一言でマイルも一喜一憂する日々なのです。




☆ランキング参加中です。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/04/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/66-65a29794