再販でGet!

本日は静コギ忘年会参加の為、予約投稿。
北海道のお話は一回お休み♪




コギスタで一目見たときからひそかに狙っていたのに
のんびりしすぎて発売日に売り切れたお目当ての物…

再販したら絶対に買うぞ~と気合十分で挑んで

無事に購入できた



08SVwArY9nL4t2H1482913183_1482913309.jpg


皆さまお馴染みのCIAL Cottonさんの「コギショルダー」

コギショルダーなので、コーギーに掛けてみましたがやはり足の長さが足らず… (;^ω^)



RKmfIQgvD8CMXuj1482913344_1482913366.jpg


マイルの名前は入れず、
わがまま言ってデザインをアレンジしていただきました

これからのお出かけはコギショルダーで決まりです♪

ヘビロテしすぎてボロボロにしないように気を付けなくっちゃ (≧▽≦)


こすずママさん、娘さん素敵なコギショルダーありがとうございました (人''▽`)ありがとう☆



忘年会はマイルが主役で~~す!!今年のプロレス今年のうちに♪byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/12/29 ] ワンコなグッズ | TB(0) | CM(2)

こちらこそです〜(*^_^*)
ありがとうございました〜♪

いつもマイルママって言ってるから
本当の名字と住所で???って(^◇^;)
しばらくしてからマイルママって気づきました〜(≧∇≦)
こうして考えることがボケ防止になるらしい(爆)

おやついっぱい入れてお出かけ楽しんでくださいね♡
また来年もいっぱい〜遊んでくださいね♪(´ε` )
[ 2016/12/30 23:36 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

素敵なショルダーバッグをありがとうございます。
すみません、わがまま言ってデザイン変更の手間をかけさせてしまって(^-^;

そうですよね~、普段は本名で呼ばないので気が付きませんよね~
私はきっとギリギリまで思い出さなそう(;´Д`A ```

北海道に持っていきたかったんですが、雪で汚れちゃう!って思って留守番しててもらいました~
たくさん連れまわします~(笑)

今年も色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す!
ドッグランはもちろん、エコパあたりでも一緒に遊べたら嬉しいで~す!
今度視察に行こうと思ってます(`・ω・´)ゞ
[ 2016/12/31 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/659-b11d4f82