2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








好きよ。

今日は冬至ですが、とっても暖かい…
とりあえず明日から少しずつ陽がのびると思うとなんだか嬉しいです
今日は一年で一番影が長くなるから短足ちゃんも足長に見えるかな?


今日は師走らしくバタついているので、簡易更新。
(決して年末の大掃除やらなんやらに追われているわけではないですよ)



走ってくるマイルの



個人的にお耳の

mrnTYiNekSgu5TW1482293768_1482293792.png

動きを写真で

jtRqCvslc7AFbPn1482293900_1482293922.png

見返すのが

_N8c_mWET44ayjv1482293955_1482293979.png

好きなのだ


ピーンとしてたのに次はぺったんてなってまたピーンって ( *´艸`)ムフフ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/12/21 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃんかわいすぎー♡
今度会った時はお膝の上に乗せてナデナデしようかな(^o^)いまだかつてやった覚えがないですが⤴︎柚杏ママさん狙いです(^ω^)
[ 2016/12/21 13:50 ] [ 編集 ]

マイル君可愛い~(≧▽≦)
やっぱり目がキラキラしてて本当に素敵!

あの、お願いがあるのですが
マイル君のおちりお写真保存していいですか?!(笑)
あまりにも可愛いので見とれちゃって( *´艸`)
許可があるまで保存しないのでご安心くださいね!(。-`ω-)きりり

そして、よければ理想のおちりとして
ブログにちらっと上げたいんですけどいいですか?(;´Д`)
これも、良ければなので断ってもらっても構わないです(*´ω`*)
[ 2016/12/21 16:06 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ナデナデはできても、たぶん捕獲することが難しいですよ(;^_^A アセアセ・・・
基本的には抱っこは拒否派なので、気分が乗らない限り膝の上に乗せるのは難しいので、
ジルさんぜひ挑戦してみて~
あっ、ジルちゃんにやきもち焼かれちゃうかな?
[ 2016/12/22 11:25 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

ありがとうございます。

こんなお転婆娘のおケツでよければお好きなだけどうぞ(笑)
ブログアップも大丈夫ですよ~どんどん使ってくださーい!

…なんか横から文句が聞こえそう…
レディーのおケツをどんどんって…アハハ~
[ 2016/12/22 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/655-e13bf2e4