2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








通せんぼ

今日も暑くなりそうこんな日はやっぱりアイスあと、も!(笑)



日差しが強くなってきてからお気に入りの窓際でのお昼寝の時間が減ってきて代わりに増えてきたのはリビングの入り口でのお昼寝。





Pw4eXTDFYEl8eub1430013190_1430013412.jpg



きっと隙間から冷たい冷気でも入って来ているのでしょうが、
入り口が開けられなくってちょっと困る。

今日はやたらとドアに近くて開けれないなぁ。トイレ行きたいのにちょっと邪魔だな。
とついついぼやいてしまったら、






IYvjsvED13wDxT01430013071_1430013155.jpg




大きなお耳を持っているだけあってよく聞こえてしまったみたい

いやいや、トイレに行きたいからどいて欲しいんだよね~






JJYmsW_u3OJKpMt1430013435_1430013482.jpg





ダメだった


でも数分後にはちゃんとどいてくれてようやくリビングから脱出した私!


で、マイルはというと・・・





pHJclUH0hxQVmUX1430013505.jpg




今度はダイニングテーブルの下を陣取ってました。

そこはそこでちょっと・・・まぁいいか (^_^;)




ランキング参加中。クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/26 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ワンコは暖かい場所も冷たい場所も
よく知ってますよね〜♪
我が家のワンズはもうすぐ全員玄関のたたきですよ(^^;;

もうすぐマイルちゃんに会えるかと思うと
とっても楽しみですワン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/04/26 20:34 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

あ~夏の玄関のたたきひんやりして気持ちよさそう~ (*^_^*)


もうじきお会いできますね!
すずちゃんとコースケ君とでん君とアル君に会える日が後一週間だなんて!
♪はーやくこいこいコーギー会♪(*´∀`*)

[ 2015/04/27 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/65-86ddd02e