2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今年最後。

今年も残すところ二週間となりました。
やり忘れた事、やらなくてはいけない事、きっとたくさんあると思いますが私はもう忘れました。
いや、諦めました。これでいいのだ…


先週の事。
マイルは今年最後のプロシャンで一足早く一年の垢を落としてもらいました。



↑星マークが唐草模様に見えて泥棒さんバンダナかと思った…


家では早く出せーと大暴れのお風呂もプロシャンでは気持ちよくのんびりと浸かり ( ̄▽ ̄;)なぜだ?


8PEHDKessfYpBnE1482112495_1482112506.jpg


肉球の間もすっかりキレイになりました。
爪切りでは毎度おなじみ文句ぶーぶーブー子ちゃん。


OJ8NVs69ygL9_di1482112534_1482112544.jpg


おけつもプリッと可愛く桃尻さんにカットしてもらって


DdhD4vM3KwTL8ZA1482112578_1482112587.jpg


たまらないね~


あぁっ、トリミングの後のお写真はどうしても

お顔<お尻

…何か言いたげだ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/12/19 ] マイル | TB(0) | CM(2)

うん!
うん!
お尻!(*´ω`*)あは

さいこうのプリっ尻( *´艸`)
あぁ顔をうずめたい・・・←どこに!

我が家のカットはトリマーさんが下手だったで
えらいショックな事に・・・
明日載せるのでお時間あれば見てみてください(笑)
[ 2016/12/19 16:41 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

お返事遅くなってすみません。
いや、正確にはお返事したつもりでしてなかった…(・_・;)

プロシャンの醍醐味です!自分じゃ…( ̄▽ ̄;)
おけつってなんであんなに魅力的なんでしょうか~(*´▽`*)
[ 2016/12/21 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/649-d376cb8c