大満足で泡泡♪

昨夜、旦那っちに「マイルをクレートに入れて寝てね。」
ってお願いし先に寝たら、朝マイルがソファに寝ててイリュージョン⁉
「クレートに入れてって言われたから入れて寝たよ。」って ( ̄▽ ̄;)
扉閉めなかったらしい 一から十まで言わなきゃ… (# ̄З ̄) ブツブツ



ママちゃ~ん

トォ~~~ッ





痛~い(>_<) 全治一日の体当たり

鬼ごっこは


T0M_xOvVWPMu5pO1481770108_1481770435.jpg


鬼役マイル

あぁ~捕まっちゃう 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


AbzUz6sbXEmogrr1481770478_1481770748.jpg


笑顔の鬼に捕まり、選手交代。

鬼役、飼い主 Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


C8j3IHq3KnX1a0P1481770822_1481770874.jpg


鬼が出たぞ~~。とか言いながら

他人には見せれないはしゃぎっぷりでキャッキャと遊んだ結果


fRJkqfBJriWSRZ71481770941_1481770957.jpg


泡だらけなマイルのよだれ(;^ω^)

満足してくれたかな?


1481771149WncLrAcHTFmDpuu1481771148.gif






ママちゃんの精神年齢とっても低いですよ。合わせるのが大変ですbyマイル



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村






[ 2016/12/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

クレートに入れて鍵かけてね!
と次回は言わないと(ᵔᴥᵔ)
次回は言わなくてもわかるか〜
だんなアルアルですね(-.-;)

マイルちゃんの体当たり 当たりが強そう⤴︎⤴︎でもすごく楽しそうな笑顔で つい付き合っちゃいますね🎶
元気が1番です(^ω^)
[ 2016/12/15 12:56 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

なんで通じないのか不思議です…男の人って(全員がそうじゃないと思いますが)
一応、昨日はちゃんとできてました(笑)

元気いっぱい過ぎちゃって(;^ω^)
お互い楽しいからいいんですが、こちらは結構回復に時間がかかります。
ジルちゃんも元気いっぱいだから毎日楽しくエネルギー発散してるかな?
[ 2016/12/16 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/646-7df35bcc