2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








忍び寄るぐーたら飲みの悲劇

雨が思っていたよりも早く降ってきました
朝から思い立って年に1・2回しか作らないお菓子を作ったからでしょうか?
ちなみに今日はおからクッキー(人間用)を作ってみましたよ。
焦げたけど・・・( ̄▽ ̄;)



ドッグランでは、走ったり





飼い主をおちょくってみたり


nIOVyuo7rBfpibl1481594227_1481594273.jpg


エネルギーチャージをしたりして (; ̄ェ ̄)
土はダメ~~~~!


LAJrDD1C8V9CD2H1481594400_1481594417.jpg


満足したらトコトコ


MeAemBHu8XHD9ck1481594446_1481594463.jpg


ドタッ


xmE8i3A2t_X2cBi1481594516_1481594531.jpg


ふぅ~ ε=(。・д・。)フー

って…

ねぇマイルちゃん・・・

その格好だと・・・

ねぇ、マイルちゃ~~~ん⁉


つづく・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/12/13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あぁ~!
濡れる~(笑)

続きが気になります(笑)(*´Д`)
[ 2016/12/13 16:14 ] [ 編集 ]

むふふ...
私の大好きなマイルちゃんの
ぐーたら飲み♪(≧∇≦)
この寒いのにビショビショ?
[ 2016/12/13 17:51 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

そうなんですよ~
もう首の毛がびしょびしょ (;´Д`)

毛が濡れるだけじゃ別に体温下がったりしないのかな?
そもそも気にならない?
[ 2016/12/14 11:30 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ぐーたら飲みはみんなでドッグランに行ったときは一緒にお水が飲めない子なので生では見てないですかね?
もう一人で水鉢抱えてガブガブしてました( ´艸`)
そして、冬に首元ビショビショ…。
水鉢ひっくり返してビショビショの方がブログネタとしては面白かったかな?とか思いましたがならなくって良かったε-(´∀`*)ホッ
[ 2016/12/14 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/644-9016ae5f