2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








もみじ狩り♪ ~浜松城公園~

昨日は気温も低くて、これはロングお散歩日和と思い立ち
3km位離れたホームセンターへ買い物ロング散歩へ。
片道1時間弱。お買い物して帰りは公園まで(行くって張り切ってるから)寄って…
2時間半のお散歩は初めての道だから楽しくってルンルン大満足なマイル
かたや私はヘトヘトでした…


さてさて、浜松の散策をした後は公園内で


aV9ZIU4N1Mav_0Q1481161509_1481161524.jpg


紅葉を楽しみます♪





とはいえ、やっぱりまだまだ青々とした葉っぱが目立つ。
これでも12月初旬。

冬らしからぬ、秋らしい写真を

yRj49cHgL2Prtvh1481161911_1481161949.jpg

何枚も撮りながら

_0eJRPMK2jum5601481161845_1481161865.jpg

進んでいく公園内のお散歩。

マイルは紅葉よりも初めましてのお友達に


NnL4ivyrKKLYptw1481161705_1481161715.jpg
↑こんにちは!って近くに来てくれた柴犬に、塩対応だったマイル(-"-;A ...


たくさん会える


Lhbvg6aonup4G7f1481161766_1481161777.jpg
↑突然たくさんのお友達に囲まれて固まってた ( ´艸`)


からそっちの方が嬉しいし楽しい (*^▽^*)

こちらでは、ワンコ以外のお友達


xI5hAIev7ZmoIeP1481161262_1481161451.jpg


タイワンリスさんにも会えちゃう
このリスさん達、人慣れしすぎてて真横の木に居たり、
子どもなんかはどんぐりで餌付けしてました (;・∀・)

浜松城へお越しの際は、リスさんも探してみてね


--おまけ--
基本我が家の撮影はギャラが出ないので・・・

_M2RVQpw9GwCBfH1481161995_1481162121.jpg

最後にはうんざり顔 (´Д`)ハァ…




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/12/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

紅葉も銀杏もきれいですね~

マイルちゃんが固まってる?!
信じられない!
石化させるのはマイルちゃんで、石化するのは柚杏の十八番♪
だと思ってた~
[ 2016/12/08 13:45 ] [ 編集 ]

いいお散歩コースですね~。とってもいい景色~。
うちも、戦国・出世どっちも興味ないけどナ・・・・
あ、でもぱぱ。が歴史好きだから・・・・どっちになるんだろう(;^ω^)
リスだ! 鎌倉のと一緒かな。
「ワンワン」って、わんこのような鳴き方ですか?
鎌倉の椅子はね、そう鳴くんです。
[ 2016/12/08 16:58 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

多頭飼いなのか、訓練なのかは謎ですが一気にバッとにおいをクンクンされびっくりしたみたいです( ´艸`)
でも、柚杏ちゃんみたいに石化を数十秒もできる性格ではないようで、5秒くらいでしたが、貴重な場面でした。
まぁ、そのあとは年齢が近かった一人の子に向かってムッキーしてましたよ~
なので、相変わらずで~す(笑)
[ 2016/12/09 12:27 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

ぱぱさん歴史好きなんですね~!じゃあ戦国コースとかかな?
歴史に興味が無さ過ぎて…えっ?なにこの戦?こんなのあったの??みたいな感じでしたが私は( ̄▽ ̄;)
(たんなるおバカって感じですが)

え~~~!リスって「ワンワン」って言うんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
知らなかったです!今度行ったときに耳を澄ましてきます!
[ 2016/12/09 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/640-bf6bbd3f