無言の要求

あちらこちらで鯉のぼりが気持ちよさそうに泳ぐ季節になりました
でも気温は初夏というか夏本番?というくらいあっつい (;´Д`)


いつぞやの穏やかな昼下がりのわが家。

何やら隙間に顔を突っ込んでいるマイルさん。










まぁいいや。と放っておいたら





btqeCkHSFgA5djt1428756831_1428756868.jpg




ん?落ち込んでいる。いや、眠いのか!と思って更に放っておいたら・・・






kSM_ybrBYQbA5hH1428756950_1428757108.jpg




なんだか視線を感じた先を見ると、無言で何かを訴えている。
なんだね?とご用件をお伺いに行ってみると





miaXGA_7WiooSUI1428757152_1428757288.jpg





ありゃりゃ~、隙間にボールが2つも入ってる
ちょうど届かない位置にあるボール。
とって上げるとお礼もそこそこにボールで遊びはじめたマイルでした。



☆ランキング参加中です、クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/64-9083ff23