2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








もみじ狩り♪ ~小國神社~

つづきです。

去年(2015年☆☆)初めて行って、きれいな紅葉が見れたので

今年も「小國神社」へ





去年より少し遅めに来たはずだったけど
去年程紅葉はしておらず・・・残念
異常気象ってやつかな?散り際が見たかったが、紅葉はじめだった…

でも、場所によってはキレイに色づいた紅葉


3oKEyxJ1tvMMMC71480914500_1480914510.jpg


マイルは足元で楽しみ、


fYqdmkaamgdFf2n1480914839_1480914844.jpg


飼い主は上を見上げて楽しむ。

途中、「これは胴長短足だから、ダックスよ!」と断言するおば様に
「コーギーって犬なんですよ~」と訂正をしたり


t6wrv2trc44KwT71480914712_1480914801.jpg


見ず知らずのカメラマンのモデル役に専念したり
ヾ(--;)ぉぃぉぃ すみませ~ん我が家のカメラにも視線くださーい!


L5blrmzitzDzDOm1480914866_1480914871.jpg


「お尻の上のパンダちゃん」←泥除けエプロンの事
なんて名付けまでしてもらいながら皆さんとともに紅葉狩り。

また来年も見れるかな?
今度は見ごろのもみじと散り際のもみじ…
両方みたいとか思っている欲張りなワタシです (;・∀・)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/12/05 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

紅葉綺麗ですね(*´ω`)
今年は忙しくって見に行けなさそうだったけど
ここで、綺麗な写真が見れた~(≧▽≦)
いった気分になって得した気分✨

マイル君日に当たると一層綺麗な目になりますね👀
その、お目目のキラキラいつまでも見てたい(*´ω`*)ふふふ
[ 2016/12/05 18:00 ] [ 編集 ]

ほほー。そちらの紅葉はまだまだこれからなんですね。こちらは殆ど終わっちゃいました。週末からはスキー場もオープンしますよ (^^)

やはり お散歩は、紅葉や花を見ながらの方が、のんびりゆったり出来ていいねぇ。
[ 2016/12/05 21:05 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

なんだか今年は季節感があまりない感じなのは自分だけですかね?
マイル地方ではもう少し紅葉が楽しめそうな感じがしますよ~

みんなでお出かけするとやっぱり表情と足取りが違いますね~
それがいつもと違う場所だとお目目もキラッキラで~す(*´▽`*)
[ 2016/12/06 11:24 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

そちらはもう雪シーズンですもんね~今年は早かった(@ ̄□ ̄@;)!!
きっと私がまだそちらにいたらノーマルタイヤでアワアワしていた事でしょう(;´Д`A ```

近所はあまりのんびりできるスポットが無いので残念。
外でのんびりするのも案外悪くない?かなぁ~
[ 2016/12/06 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/637-ce5e0404