2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








おにぎりを食べて♪

11月後半の良く晴れた気温こそ低かったけど絶好の行楽日和の日に
今年も「小國神社」へもみじ狩りに・・・

の前に、腹が減っては紅葉も見れず!!という事でまずは腹ごしらえをすべく
ワンコOK(4席限定)とのネット情報を頼りに





太田茶店さんへ。

店内はご飯時という事もあって混雑中。
お店の方に念のため確認をしたら
「ワンコは4席だけOKの場所はあるけど、相席になるから相席のお客さんがいいって言えばいいよ。あとはテラス席はOK。」
って事だったのでここは少々寒かったけどテラス席を選択。

で、こちらはワンコインで食べれる
おにぎりランチが有名らしいのでさっそく


iysIPnjEAgToB_91480729222_1480729267.jpg

ZT7zVjyw6r1oe1Z1480729326_1480729379.jpg


いただきました~
米嫌いだけどおにぎり大好きな私にはぴったり
矛盾しているとか言わないでね(>_<)

リーズナブルな価格でこれだけいただけるなんて(≧▽≦)
飼い主たちは大満足

いっぽう…


H5Kjy5VokqYAgpm1480729581_1480729673.jpg


残念ながらワンコ用のご飯は無いので少々不満気味。。。
マイルには持参したおやつを食べてもらいました。


では腹ごしらえもばっちりしたので


JZ3pQJjsbnsNnBl1480729424_1480729545.jpg


メインイベントのもみじ狩りに続きま~す






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 18:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お返事がおそくなりました。

訪問にてお返事してありますので、ご確認くださ~い!
[ 2016/12/05 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/636-3f7fee25