2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








強行!衣替え

昨日の夕方

主(マイル)がその場に居ないのを確認して





ひんやり大理石を撤去してみました

ただ、作業中に主に見つかり抵抗はなかったものの
非常に冷ややかな視線を感じながらの衣替えになりました (-"-;A ...


5AGfKiyKKtLBKPl1480647034_1480647096.jpg


結果、主は少々ご機嫌斜め ┐(´д`)┌ヤレヤレ


NUAAv3aCm6g42rq1480647144_1480647209.jpg


一番冷たいであろうフローリングの上が今お気に入りにヒンヤリポジション。


gYes0PB3WlDTuL71480648669_1480648678.jpg


そうはいっても、私も心がある人の子。

すべて強制撤去するのは忍びなかったので


yjw9rGyMEh4rLwZ1480647238_1480647253.jpg


ひんやり大理石があった場所にはクールベッドを。
(昼はクールベッド。夜はクールベッド+毛布。スタイル)

ベッド持ちマイルさん、3つのベッド選びたい放題

まるで展示場の様… ( ̄▽ ̄;)

夜も更けてきて気温が少し下がってきたころから


ihW0MqV3LzBqLop1480647292_1480647301.jpg


冬ベッドにチェンジ。


jwVsD7MGNkMJEvA1480647331_1480647343.jpg


朝起きてくると最近は冬ベッドか、ダメになるソファで寝ています。
ほぼダメになるソファに乗ってるからマイルにとっては自分のベッドは4つかも (;^ω^)




クールベッドはクリスマス前には片付けたいです (`・ω・´)ゞ
主には内緒にしてくださいね・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/12/02 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃ~ん、ママさんがね~クリスマス前にクールベッド片付けちゃうってさ~~(大声)
ベッド4つなんて。至れり尽くせりってこういうことね☆
↓そういうお家事情があったんですね、室温20度とは。そりゃ乗りますね。
でもいいな~、暖房いらなくて、お日様だけでぬくぬく。幸せ感じますよね~。
でもでも、夏は暑いってことか(゚д゚)! それは辛い・・・・
[ 2016/12/02 15:51 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

言いましたね…大きな声で言いましたね…(;一_一)ジー
まぁ、なけりゃ無いで問題はなさそうなんですがね~。
使ってるのを見るとついつい出しておいた方がいいのかなぁ~って思っちゃいます。

もう、色々あって狭い部屋はマイルのベッドで占領されています。
よく考えたらクレートもあるから5つかも!?って1つは人間用のソファですが(^-^;

そうそう、冬はぬくぬくでひなたぼっこでのお昼寝が気持ちいいですよ~
夏は…マイルが居てくれるので24時間エアコン稼働してますが、かなりのサウナ状態かと…




[ 2016/12/03 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/635-f3e70aaf