ニコニコムッキードッグラン♪

おぉ、今日は冷える
明日から12月かぁ…困る…今年が終わってしまう…

あっ、多頭飼いは今のところ憧れの話で~す。
予告じゃないですからね~U・・・さん ( ̄▽ ̄)


さてさて、グダグダと長々と続いたドッグランのお話は今日で最後です。


何やら井戸端会議ならぬコギ端会議の
テン子ちゃん、けんすけくん、まりちゃん、マイル。

今日の夕飯の相談中かな?



まりちゃん「ハンバーグ食べたーい」って言ってそう ( ´艸`)


ご一緒していたのに、大ハッスルしまくるマイルと違うので全く絡みがなかった (;´Д`A ```

平和主義兄妹のラピスくん&瑠璃ちゃん&春ノ進くん

k0Kx4HxKSkqcCXA1480477164_1480477186.jpg
(Photo:なってぃ家提供)

_1_tFWIV0zTZ2041480477089_1480477121.jpg

rZ7e8g78LmcVU6n1480477219_1480477230.jpg
(Photo:なってぃ家提供)


会えば絶対遊びたいマイルと
出来れば二度と遊びたくないイップちゃんの

追いかけっこは

VSeY5Iz95QzCBg41480477337_1480477486.png

mUqe2BoyHKBrwxq1480477541_1480477708.png

イップちゃん怒りMAXです

ちなみに、初めて会ったコーギー祭では

__irF9hOQ1qkNMT1480477809_1480478045.jpg
1歳1ヵ月イップ VS 1歳目前マイル(1週間後誕生日)

こんなに楽しそうにコギプロしてたんですよ~
ただ、これでイップちゃんはマイルにはかなわないと痛感しその後コギプロはしていません
逆にマイルは楽しかったからまた一緒にコギプロしたい…という



懲りないマイルはこっそり柚杏パパに遊んでもらう。

Nb9EU45HzhGlpRP1480478399_1480478412.jpg

柚杏ちゃんには…

v1AGImAbfqS23371480478452_1480478480.jpg

もちろん

Qt73t8IEG2Pyl0_1480478289_1480478317.jpg

バレてます( ̄▽ ̄;)


けんすけくんがマイルの情報収集を

yx2Brj6iCr6NbS11480478562_1480478630.jpg

した結果はこちら

dkXZ9OaXqsjC6mj1480478679_1480478716.jpg

まさか…

6T78lR7q6jfnqYW1480480679_1480480692.jpg

妹のまりちゃんにまでやられるとは (・_・;)


これにて、ドッグランでのお話は終了で~す。

あれ?たいようくんが…写真がなかった (/TДT)/あうぅ・・・・
ごめんよ~あんなにかわいく抱っこして~って来てくれたのに
次は必ず!!





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/633-1332e844