前方不注意の結果

何度指導が入ろうと、時間が経てば





必ず始まる追いかけっこ。
走る子の後ろにはマイルと、マイルの指導係テン子姉さんあり。


M6Djrmr0fpL0S741480126594_1480126775.jpg


走りながらも後ろを走るテンちゃんを気にした結果


BlfmgbgarayUP951480126820_1480126941.jpg


よろり。(* ̄m ̄)プッ
テンちゃんも思わずお口ぽっかーんです。( ´艸`)


2PRX4wU_0qaCaAK1480126972_1480127090.jpg


恥ずかしいからか全否定のマイルの言い訳は


bGH9KVRdXXISw_q1480127175_1480127302.jpg


苦しい紛れの「欽ちゃん走り」を主張します。


jEat5Q4WeLIBAgQ1480127347_1480127497.jpg


笑っちゃうぜとばかりにテンちゃんがみんなの元へ。
マイルは冷や汗タラタラ。何があった?みたいな顔が笑える ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこに、


5RPTu4TbLSVKV7p1480127547_1480127773.jpg


追いかけっこはどうなりましたかねぇ?と聞かれ
ようやく何をしていたか思い出したマイル。


EsYujxGs254QrMb1480127825_1480127917.jpg


とりあえず一旦終了にするようで


biE8NZYivO_P9AU1480127960_1480128055.jpg


その後とぼとぼと飼い主の元に戻ってきたのでした。


みんなの前ですってんころりんしなくて良かったね (爆)
走るときは前を見ましょう~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/11/26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あの猛スピードで横向いたら
そりゃ〜金ちゃん走りになるわいな
(*≧∀≦*)
テン子の笑い顔がすべてを物語ってる…
(σ≧▽≦)σ
[ 2016/11/27 23:07 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

お返事遅くなりました。

よそ見しながら走るからいけないんですが、
マイルのへんちくりんな恰好も笑えますが、テンちゃんがいいお顔してます!
唖然としていたと思ったら思わず笑っちゃうみたいな表情の変化がたまらなく良かったです!

テンちゃん、今後もご指導よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2016/11/29 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/631-575bf55a