容疑者M、逃走中

Nep0JpzMhHvqUPN1479967043_1479967062.jpg


少々周りを気にしながらおもちゃを咥え仁王立ちするマイル。

この様子は何かを企んでいるとしか思えない。。。


Jxuti57tYcAHWoZ1479967127_1479967218.jpg


こういうピコピコ鳴るおもちゃを咥えたら
渡そうとしない「オレはジャイアン!!」なマイル。

通称:容疑者M


Vlun58vD543vMWi1479967284_1479967937.jpg


それが鬼と化した飼い主と違って

とっても優しい他のお家のママやパパであろうと、


wexAqytxeHpjcRR1479967987_1479968273.jpg


おやつをチラつかせ、
他の子達がワイワイやっていようと、
するりと人の手をかわして逃げ回る容疑者M

最後はもう諦めモードになり


1479969097AkeRhezXGmG85_v1479969095.gif


温かく見守ってもらった逃走犯の容疑者Mなのです。


いや、温かくではなく“呆れられた”が正しい表現です(; ̄ェ ̄)



ボールもおもちゃもぜーんぶ私のもの!byジャイアンマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/11/25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/630-8adb53bf