2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








悩んだ結果

雪でーす!ウソですよ。 もちろん静岡県はです。
朝から雪中継なんていうのを見ましたが、懐かしいです雪…
引っ越してきてから舞っている雪しか見てませんから。
白線の上は注意です。コケます。(←経験者。もちろん痛いです)

※予告 今年は雪と戯れる予定デス
     今年。。。



さてさて、昨日の続きを…


狩り追いかけっこが楽しすぎてやめないマイル。
テン子姉さんから「いい加減にしなさい!」と指導が入りましたが、



その後にゆきち君が追いかけっこを始めどうしようか悩む。

9BexWJlv1ZKWGQa1479964182_1479964512.jpg

悩む・・・

悩む・・・

悩んで・・・

BOSMLV2RDtYddfK1479964572_1479964802.jpg

追いかける ( ̄▽ ̄;)


参加した結果今回も・・・


tE4JVtCc1dr9jYe1479964875_1479964913.jpg

大満足の笑顔で帰還するゆきちくん。

の後ろに、マイルとテン子姉さんの影。

という事は…(-_-;)


7Aflz6lRoTtDRPy1479965004_1479965222.jpg


懲りないマイルです (´Д`)ハァ…



まだまだつづく。


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

イップの行くとこまりちゃん有、マイルちゃんの行くとこテン子有。
常に一緒にいましたねぇ~~
ほっとけないのでしょーねー。
マイルちゃんの事が心配で心配でしょーがないのでしょーねー
(何をしでかすか…(;^ω^))

ゆきち君はいつもイイ笑顔ですわ~~^^
[ 2016/11/24 21:51 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

お返事遅くなってすみません。

ゆきちくんとってもニッコニコでかわいかったですね~

そうそう、イップちゃん&まりちゃんコンビ。
そして、テンちゃん&マイルコンビ。
それぞれいいコンビですよね~ (*´▽`*)
マイルの事が危なっかしくて仕方ないのと、一緒に遊びたいのとでずっと一緒に居てくれましたね♪
まぁほとんどが、危なっかしくて仕方がない気持ちが大きいでしょうが(;´▽`A``



[ 2016/11/26 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/629-eab1a49a