2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








走るチームTANSOKU。

昨日22度あったから、急に寒い プル((,,´Θ`,,))プル
明日は雪なのか?本当に雪が降るのか??ってきっとマイル地方は雨ザーザー

そんな気温差からなのか、朝からおなかPPのお方が一名。
いや、夜中に自分のブツを食べたからだ ((( ̄へ ̄井)
朝からちょこっとゲーしてブツ出してたし (-"-;)


食欲も、元気もあるから今日はのんびりと過ごします。



さてさて、ドッグランの続きです。


お縄になった後、落ち着いたところをというか、
優しい柚杏家のご厚意により、無事釈放されたマイル。


さっそく・・・



↑まりちゃん・けんすけくん・テン子ちゃん・マイル

ドタドタドタ

走るチームTANSOKU

その前を行くのは

FohFephWDdXjEd61479874453_1479874475.jpg

足長犬 ボクサー

走っている子がいれば、
有無を言わせず自分も参加するマイル。

s3wb7VSav9Pqe701479874535_1479874559.jpg
↑けんすけ兄ちゃんの仕掛けで兄妹げんかスタート。

プロレスも好きだが走るのも大好き。
たぶん、走る方が好き・・・だと信じたい( ̄▽ ̄;)

で、走っている最中に突然始まる兄妹げんか

9QzKzUX8jNtsX_W1479874614_1479874786.png

走っていた事も忘れ、兄妹げんかを続行し2名欠員
チームTANSOKU

そこへ、助っ人柚杏ちゃん登場

hkSHBwoM7f3BZHR1479874837_1479874895.png

さぁ、近道をして回り込む

も追いつかず

lzYGXyisKy0ei1B1479874946_1479875046.jpg

マイルによる謎の豚さんものまね攻撃 ブヒッ

DQPiScTdQrKjFMU1479875120_1479875166.jpg

はもちろん効かず。

気が付けば周りのみんなは

KrvLOBO1L8_tetc1479875229_1479875468.png

休憩へ。

あぁ、さすが脳内お花畑満開なマイル。
しつこい・・・(; ̄ェ ̄)


見かねたのはテン子姉さん。

wVacD_6jVKDJZ1h1479875519_1479875708.jpg

テン子姉さんの事は絶対なマイル。
従うも・・・

ViuaPigKUEjybLO1479875780_1479875934.jpg

テンちゃんが去った後始まった
ゆきちくんとボクサーの追いかけっこ・・・

気になる・・・

気になる・・・

さあ、どうするマイル?



つづく。



走るのは早いはずだけどなかなか追いつかないよ~byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2016/11/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

チームTANSOKU…あしながさんに勝てるはずないのに健気…
柚杏は、途中参戦するも早々のご帰還でした。
マイルちゃんは、さすが、あの太もも!ボクサーちゃんに追いつくかも?って思いました。

テン子姉さんの言うことは絶対ですからね~逆らえません。
そのおかげでランの平和が保たれてますもの(^^♪
[ 2016/11/23 22:47 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

みんな頑張ってましたね~( *´艸`)
ボクサーちゃんもいっぱい走ってくれて、ありがたい限りです。
コーギーズが結束しているから見方によっては狩りみたいでしたが(〃艸〃)ムフッ
柚杏ちゃんも早かったですよ~短距離向きですかね?

テン子姉さんはランの平和が第一ですから、逆らったら大変です!
ってどっかの誰かさんは時たま逆らってますが(~_~;)
[ 2016/11/24 13:33 ] [ 編集 ]

こちらはね~、思いのほか降ってますよ~雪~。
「寒いから、今日はお家でぬくぬくしてよ~」って思ってたら
銀行に用事があることを思い出し、寒いなか泣きそうになりながらお出かけした私です。

走っているものを追いかけずにはいられない、それがコギ。
うちのほうもみんなそうですよ~。しかも足長さん・俊足さんを追いかけるんですよね。
この前は、コギズでサルーキーを追いかけ回していました。
みんな楽しそうに遊んでるなぁ。近いといいな~。
[ 2016/11/24 14:14 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

急に寒くなって雪だなんて、体がついていけないですよね~
寒いとボロボロと涙でるのもわかります。お疲れさまでした~
人と違ってワンコは庭駆け回りですかね?


そうそう、自分より足が速い子に走ってもらうのがだーいすきですよね~(*´▽`*)
捕まりそうで捕まらないのがたまらないんでしょうか?
マイルなんて走ってくれた子が休憩していても「走って~!」ってワンワン吠えたてて走らせてます(-_-;)

もっと近くなら気軽にお会いして遊べるんですが、なかなか難しい距離ですよね~
そちら方面にも遊びに行ければいいんですが。
ワンコOKの素敵なお店や場所がたくさんあるので憧れます♪

[ 2016/11/24 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/628-8745583d