2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ディスクドッグに憧れます♪

ドッグランで遊んだ話をと思っていましたが…昨日の事を。



昨日はまたしても「浜名湖ガーデンパーク」へ。





いつもの様にサッカーして遊ぶ

遠くから、やけに今日は「ボーダーコリー」がいっぱいいるねぇ
なんて眺めながら、軽快なミュージックでにぎやかな園入口近くにある
テント集団が気になる飼い主。


o9VlHYSCml3uJ1I1479696726_1479696838.jpg
↑とっても小さい。。。


アウトドアイベントかな?とか思いながら近づいていくとそこは…

NDA」によるフライングディスク(ディスクドッグ)の大会会場


JtNiYCi7KNxT0jW1479698272_1479698512.jpg
↑写真が暗いけど…ナイスキャッチ!(右下)


みんな走るの早くって、おんぼろデジカメでは追いつけず
全部写真が残像状態 チ――(´-ω-`)――ン

きゃぁ~かっちょいい (≧▽≦) と大興奮で見入る飼い主と


cng17wj7oR8XVEF1479697119_1479697144.jpg


興味ゼロな我が家のお犬様…マイル ( ̄▽ ̄;)


やっぱり、ワンコと一緒に何かをするって憧れちゃう

と旦那っちにマイルを預け
競技会場の最前列を陣取り一人見入っていた私。

みんなの所に戻ったら…


WG23J2wnevNUSRG1479697708_1479697780.jpg


早く園内のお散歩に連れていけとご不満なマイル


あぁ、我が家には縁がないなディスクドッグ・・・
尻尾もないし・・・
せめてやっぱりアジリティーを・・・
(高所恐怖症だからほぼ絶望的 ハァ━(-д-;)━ァ... )



っていうか、確実にマイルよりもディスクを投げる人間に難ありだな・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/21 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/626-ea3b28e5