2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








いじけちゃう?

あぁ、パソコンの液晶が… 一部破損してました ( ̄▽ ̄;)
まだまだ使いたいんだからこれ以上浸食しないことを祈って使い続けますよ。
8年目ですが…。




何度蹴っても





自分には目もくれず


FQBvgz_g4Ap618m1479273566_1479273653.jpg


ママちゃん一直線に


UnA9ce4kGLeaNYV1479273686_1479273700.jpg


走ってくるマイル


kf6ATTXQWZHI1Q51479273748_1479273760.jpg


キャッキャッと喜ぶワタシとは対照的に


9HGkI4P1Ll5Xfwd1479273902_1479273962.jpg


いじけちゃう(?)一名。


って、追いかけなさいよ、マイルさん…


追いかけるのかどうするか…悩むマイル?



つづく・・・






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/16 ] マイル | TB(0) | CM(2)

8年も使ってるの!? すげ!! うち、換えたくはないんだけど、壊れるので買い替えますよ・・・
遠くのパパちゃんの姿・・・・哀愁漂っちゃってる・・・・
マイルちゃん、行ってあげなきゃ!

↓え。ジャージーなの? 「ー」がつくの??? なんで???
それじゃあママさんが言う通り、牛か牛乳になっちゃいますよねぇ。
おいしそうだね~。
[ 2016/11/16 17:25 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

物持ちは意外といい方なんです…と言いたいですが、単なる貧乏性です(^-^;
使える内は欲しいなぁって言いながら買い替えの踏ん切りがつかないんですよ。
先日ようやくスマホを機種変しに行ったらお店の人に4年も使ってますよ!!って驚かれました( ̄▽ ̄;)

マイルが主人の元に行ったかは…本日の記事をこうご期待!?

引っ越してきてからニュースで「上下ジャージー姿の」とか言ってて変な言い方って思ってたんですが
先日ユニクロのチラシにも「ジャージー」って書かれてたのを見て…
私が思っている「ジャージ」と全国的な「ジャージー」は別物かもしれませんが、ビックリしました~
[ 2016/11/17 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/621-1e8da35d