全員参加を希望?

運動着の事をいつから「ジャージ」ではなく、
「ジャージー」っていうんでしょうか?
えっ⁉前からそうだけど??とか言わないでね。
「ジャージー」って言えば「ジャージー牛乳!」って聞く度に心の中で思う私って (-"-;A ...アセアセ
時代について行けれない・・・




さてさて、公園で楽しくサッカー遊び





蹴り役はパパちゃんが担当 (`・ω・´)ゞ


JJjfF8kU_zDxSO81479176303_1479176319.jpg


ダッシュで追いかけて持ってくる役はもちろん
マイル ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


BWKjO1gEWy7YHAa1479176157_1479176226.jpg



で、なぜか持って帰ってくる場所は・・・


kMo3Bs0yMTUsgy41479176392_1479176422.jpg


ワタシをめがけて走ってくるマイル (。´・ω・)?ナンデ

それが、どんなに近い場所であっても


1479177203ThtfACzSyR7qxsq1479177202.gif


パパちゃんには持って帰って来ない。


せっかくだから全員で楽しみたいのかな?





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/11/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

こんにちは、
ママさん分かる〜!ココもそうなの。
ワタシに持ってくる( #●´艸`)プププ∮+゚
そっか〜そういう事なのかな♪
[ 2016/11/15 13:59 ] [ 編集 ]

うちもそんな感じです(*´ω`*)
んで、旦那さんがいじける(笑)
みんなであそんでるんだよ!って今度言ってみます(∩´∀`)

ジャージーと来たら牛乳派です(笑)
[ 2016/11/15 20:28 ] [ 編集 ]

かわいいじゃないですか!

うちは、もれなくパパです。
蹴るのも渡すのもパパ。

ハハはほぼ無視ですよ・・・TT

でも、他の人が投げると、ちゃんと投げた人のところへ
持って行く不思議。
佐助に私はもてあそばれてるのでしょうねぇ。。。(笑)
[ 2016/11/16 10:18 ] [ 編集 ]

私も「ジャージ」でした(笑)
今は違うんですね…
きっとマイルちゃんはママともパパとも遊びたかったのでしょうね^^
可愛いですね~♪
[ 2016/11/16 11:04 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

ココちゃんもそうなんですね~!
正直謎な行動ではありますが…
約一名いじけちゃいますが、嬉しい限りですよね~わざわざ持ってきてくれるだなんて( ´艸`)
[ 2016/11/16 14:05 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

あら!レン君もママさんに持って来てくれる派なんですね~(*´▽`*)

そうそう、隣でいじけちゃうんですよ~なんでだよ~って( ´艸`)
嬉しいですよね~わざわざ持って来てくれて♪


[ 2016/11/16 14:07 ] [ 編集 ]

佐助ハハさんへ

佐助君は完全なるパパっ子でしたね。
確かにちょっと寂しくなっちゃいますね( ;∀;)

でも、ママが居ないときっと佐助君だってのんびり遊べないですよ♪
みんながいるってわかってるからボール遊び満喫できるんですよ~

佐助君はちゃんと投げてくれた人に持って帰るだなんてえらい!
我が家なんて…基本は持って帰ってきても渡しませんから(~_~;)
誰にもやるもんか~って。
サッカーだけは別みたいですが…
[ 2016/11/16 14:10 ] [ 編集 ]

あきさんへ

やっぱり、「ジャージ」ですよね~
引っ越してきてからニュースで「ジャージー」って言ってて方言かな?とか思ってたんですが…
先日、ユニクロのチラシにも「ジャージー」って書いてあったので驚きました!
ワタシが思っている「ジャージ」と「ジャージー」ってもしかして違うものかな?

この行動は謎なんですが…というか普段は私が一緒にサッカーしていることが多いので気が付きませんでした。
わざわざ持って来てくれるんで嬉しいですよ~隣ではいじけてる人が居ますが( ´艸`)
[ 2016/11/16 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/620-3ac8d8e3