旅の締めくくり

約一週間の実家への旅もようやくラストです。ってひっぱる事では無いんですが (・・;)


最後にやって来たのは信州スカイパークにある無料ドッグラン!


横には信州まつもと空港があり飛行機の離着陸も見れちゃいます!



vPKWcmshc4Kegp41429748112.jpg




ここ数日の運動不足を解消すべくやって来ました


さっさ行っておいで~



7sRJMq5OQyvQcfg1429748488_1429748718.jpg



R9XC0VzA4X4vFUF1429748264_1429748324.jpg




早速、沢山のお友達とご挨拶して駆けまわります。

みんなおみ足が長いので思わず「短足さんがんばれ~」と言ったら周りの方に笑われてしまった私

だって、みんなのおみ足の隙間からよーくマイルが見えるもんだから・・・





tyzq7L2NCG8nbCm1429748373_1429748466.jpg




この後は、ヘトヘトになったマイルと浜松へと向かいました。



今回の旅で思った事。
ワンコと人一人の旅って結構たいへんで、最近は暑くなってきたから車中においておくわけにも行かず。
かと言ってどっかにつないでおいてその間にってのも出来ず…
トイレに行くのも猛ダッシュ!飲み物買うのも猛ダッシュ!
相方の必要性を強く感じた旅でした。
それと、もっとワンコ連れで入れるお店が増えればいいなぁとも思ったのです。



☆ランキング参加中 クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/04/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/62-856c3783