シェリーズキッチン♪

この週末はとってもいいお天気に恵まれてお出かけ日和

昨日はお昼ごはんにラーメン(数週間前からずっと食べたかった)でも食べがてら公園に行って遊ぼうという事になりさっそくお出かけ (*´▽`*)


gEIJulGDy409t6T1479004629_1479004713.jpg


で、やってきました


htUKoUP11SJec0M1479004470_1479004569.png


シェリーズキッチン」さん。

( ̄ェ ̄;) エッ?
どう見てもラーメン屋さんじゃ・・・


8d_skpNDpSNGiOO1479004747_1479004798.jpg


ありませーん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


OTDsNCos81O01zo1479005409_1479005600.png


予想以上に気温が高かったので、
マイルも一緒に行けるお店に向かっている途中に急きょ変更。

こちら、テラス席ならワンコOK。
リードフックもあるので助かります (*^▽^*)


6pZt4lEQxYH6NQC1479005084_1479005337.jpg


飼い主は、ボリューミーで美味しいサンドイッチを食べ

マイルは持参したおやつを食べ
(ワンコメニューはありません。)


I7N9bfZkuYTGZOc1479005640_1479005692.jpg


美味しいご飯でおなかが満たされた後は

さぁ、公園に行って遊ぼうね~♪




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/618-97704212