2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








今日は特別だよ♪

朝から物凄い風で、玄関のドアを開けようとしたら全然開かなかった
絶対違うってわかってたけど、凍ったのかと思った。←寒冷地ならあるある話。


さてさて、これは1か月前の事。

ずっと雨が降り続いていた一週間。
週末はシャンプーしようと決めていた飼い主。

雨が止んだからお風呂の前にと





エプロンなしでお散歩に。

雨上がりの裸族散歩をルンルンで楽しむマイル。


xTx29I0puh1IEw51478664760_1478665204.jpg


びちょびちょに濡れた道路で休憩しても


3h4hNy_ZNgifRyC1478665248_1478665267.jpg


ダメ~って言われないから、思う存分


BY8sfXhjH0PurGz1478665303_1478665351.jpg


お散歩で熱々になった体を冷やす。

お散歩中「今日は特別だよ♪」って言われながら、
たっぷり歩いて帰宅後はもちろん



LtM1XeTShc6bNod1478665442_1478665533.jpg


お風呂に直行し「今日は特別だよ♪」の意味を知ったマイルなのでした ( ̄▽ ̄;)






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/11/09 ] マイル | TB(0) | CM(4)

あら特別(笑)
オッ風呂た~いむ受けちゃったのね(*´ω`*)ふふふ

まだお散歩してたらポカポカしてきて
暑くなっちゃうのね( *´艸`)
健康的な証拠だ~☆彡
私もそれくらい歩かないとねっ!
[ 2016/11/09 17:55 ] [ 編集 ]

また一つ賢くなりましたね(笑)

静岡オフではご挨拶もできずすみませんでした!
リード引き マイルちゃん強かった~~~!
あっさり負けちゃった(//∇//)
でも楽しかったです、勝負ありがとうございました♪
また遊んでくださいです(o^∇^o)ノ
[ 2016/11/10 01:10 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

普段は雨上がりは短足故エプロン着用かもう少し道路が乾いてから行くんですが、
お風呂ってもう決めてたから心行くまで汚れていただきました( ´艸`)

ワンコ的にはちょうどいい気温だとは思うんですが、
お散歩後半はやっぱりまだちょっと休憩したいみたいです。
ってお散歩時間が長すぎるのかな??
[ 2016/11/10 11:58 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

先日はありがとうございました。

リード引きはなぜか浜松組対決が多かったような…気のせいかな?
名勝負がいっぱいありましたね~
ワンコたくさんで楽しい時間でした
[ 2016/11/10 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/614-d0f89ac3