2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








佐鳴湖で事件です!?

文化の日だった11月3日のお散歩は





佐鳴湖へ行って来ました。

風が物凄く強かったけど、さすが低重心。
快調に歩くマイル。

ルンルンで走って歩いて楽しい家族みんなでのお散歩中に


xUfO6JhAW0v3u7O1478574908_1478574984.jpg


それは起こった・・・


XBXKSj36Y5AIbAa1478575785_1478575834.jpg


前を歩く、パパちゃんの所まで競争だ~と
マイルとよーいドンと走り始めた次の瞬間…


(ノ_ _)ノどたっっ   大転倒

したのはもちろんワタシ ( ̄▽ ̄;)


あっ!という声の後ドタッとものの見事に転倒。
(心底コーギー祭の日に転ばなくて良かったと思った)

後ろにいたおじさんもさぞかしビックリした事でしょう (;´Д`A ```


その時、マイルは立ち止まり唖然とこちらを眺め。

頼りの旦那っちはというと…


dF7HVD30sb6lPz11478575303_1478575426.jpg


腹抱えて笑ってました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃぁ、振り返ったら大の大人が転倒しているんだもの面白いわ。

まぁ、こけた本人も大爆笑でしたけどね

ちなみにワタシ、大きくなってからの大転倒は2度目。
一度目は、歩道で思いっきり転んでジーンズは破けるは、おでこにガキ大将のようなスリ傷が出来るド派手な転倒。
今回は草の上だったのでジーンズも破けずケガもなし ε-(´∀`*)ホッ


そんな事件あり笑いありな文化の日だった我が家です。


皆さま、大きくなってから転倒すると…恥ずかしいというより笑えますよ(爆)
くれぐれもお気を付けください。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

分かる~私も2回転んだ~
1回は自転車、1回はメルに引っ張られて公園の真ん中。
周りの人は哀れそうな顔で見るんですよね。
知らんぷりされるのと、大丈夫?って言われるの、どっちがましなんでしょうね~
コーギー祭で転べばそれはそれで盛り上がる・・・かも( ´艸`)
[ 2016/11/08 15:10 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫でしたか?

大人になってからの転倒は、かなり恥ずかしいですよね~(^◇^;)
周りに人が居たらなおさらで(;゚∇゚)アハハ

静岡で、それも50m走でコケなくてよかったですよ!あんなたくさんのギャラリーの前でコケてたら…( ̄▽ ̄;)
[ 2016/11/08 18:36 ] [ 編集 ]

大丈夫?
マイルママ細いから折れちゃうよ...(≧∇≦)

春のオフ会は...期待してるワン♪(爆)(^_−)−☆
[ 2016/11/08 18:47 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

やっぱりメルティーママさんとは同じ香りがします(笑)

そうそう、周りの哀れんだ視線が痛いですよね~
まぁ、きっといい年してなにこけてんだ?って思われているんでしょうが…
知り合いが居ればやっぱり笑ってもらった方が気は楽かも~
一人だったときはバッと起き上がって立ち去るに限ります!

やっぱりコーギー祭でこけた方が良かったですか?
もうウケ狙いというとオチ担当ということで…というのは楽ですが、
日程ミスといい、大転倒までしたらもう毎回言われますね(;^ω^)
[ 2016/11/09 12:23 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

大丈夫ですよ~!
後から体の数か所が痛いような…と感じてますがきっと気のせいだろうと(笑)

大人になると恥を強く感じますよね~

コーギー祭でこけていたらと思うともう…(;゚Д゚)
考えただけで笑えない!
[ 2016/11/09 12:31 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

大丈夫ですよ~こう見えて(?)骨太なんです!
案外健康体で、捻挫止まりで骨折とかしたこと無いんですよ( ̄▽ ̄)

あぁ~春のオフ会で期待してください!ってちょっちょとぅ~~(;・∀・)
こっそり穴でもあれば期待通りになりますよ!(今回草で見えない段差で転倒したので)
[ 2016/11/09 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/613-99ed2c29