2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アジリティーを頑張る その③

昨日の続きです。


何とか、下り坂のところまでやってきたマイル。





今更ながら高い場所にいる事を再認識して「あっちゃぁ~」なお顔。

ただ、誰も助けてはくれないので、


2Q0P7_nupLVL2i91478260392_1478260507.jpg


ここは、唯一手元にある〝いつものビスケット″1つだけで何とか地上に降り立ってもらうしかない。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ImKmsSDyM_G_7EC1478260642_1478260722.jpg


1歩進んで下を確認。


GY5wbKIGGQnig7Y1478260756_1478260821.jpg



〝いつものビスケット″を食べるために


ocD7YBPCeXnolnB1478260860_1478260907.jpg


さぁ、前へススメ
って、そりゃさっき確認した時と場所ほぼ変わってないからね (;^_^A


flK1FhQRNwcQdyk1478260970_1478261011.jpg


ゆっくりと、ゆっくりと


yk89OCb9NkOcmoB1478261042_1478261101.jpg


着実に地上に近づき


RD9U2aDMX82f6Df1478261143_1478261208.jpg


何とか


DpJdQJBkBc9KcVs1478261245_1478261259.jpg


自力で ゴール O(≧∇≦)O イエイ!!


やりました
本当に頑張りました

この後、ご褒美のおやつは無い代わりに、いっぱいいっぱい褒めたけど、次行ったときも出来るかな?
ちょっとでもできるようになってれば嬉しいなぁ

11月2日、マイル初めてドッグ・ウォーク成功の日となりました (*´ω`*)



アジリティーへの挑戦は今後も続くのです…



頑張りました~!!やればできる子ですよ♪byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2016/11/05 ] アジリティー | TB(0) | CM(2)

おめでとう!
途中で投げ出さずに よく頑張りました!!←これ、ママちゃんへの言葉でもあります (^^)

ご褒美のオヤツはなくとも、ナデナデとお褒めの言葉がいっぱいで、嬉しかったんじゃない?

お疲れ様 マイルちゃん!
でも真横のお耳が可愛いいから、そんなに早く高い所を平気にならなくていいわよ ( ´ ▽ ` )
[ 2016/11/06 21:26 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

マグレだけど…何とかできました~!!

大丈夫ですよ~絶対に高所恐怖症は変わらないですからね(笑)
まだまだお耳ドビーンとなったお顔が見れますよ~
[ 2016/11/07 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/610-487c63e8