2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








明るいコーギー!?

実家への旅の続き。



実家を出る直前までわが家には無いこたつを満喫したマイル。




n04dGInxzl0dPBa1429748876_1429748959.jpg



実家を後にした我々は浜松へ帰る前に一度松本へ。


向かった先は、看板犬のコーギーちゃんがいるお店「いぬといっしょ」さん。

いつも目移りしちゃって大変ですが、今回はデンタルスティックと虫除けスプレーはゲットして帰ろうと決めていたのでそちらは忘れずに購入。
でもやっぱり色々欲しくなるので結局買ったのがこちら。



bE0cEKKJ5jVGHUo1429748054.jpg





使っていた首輪がどう考えても小型犬用でしょ?と買っておいて疑問に思っていたので、新しくマリン柄をチョイス!
そして、今まで買わなかったお洋服。実家で着ていたのは術後に使えなかった術後服(笑)
「ALPHA ICON」のクールタイプ。
水に濡らして着用させることが出来て、熱中対策にもなるという事でこれからのあっつい時期にと購入。


店内には他のお客さん&ワンコもいたのでマイルはもう遊びたくて仕方がない。
お客さんや店員さんには撫でて撫でて~とピョンピョンしてアピール
看板犬のコーギーちゃんにも遊ぼう遊ぼうと仕切り板の隙間に顔を突っ込んで猛アピール


それを見ていたお店の方から言われた一言


「こんな明るいコーギー見たことない!!」


確かに、人も犬も大好きなマイル。

それは褒め言葉なの?それともしつけがなってないって事?
とか色々と思いましたが、褒め言葉と言うことで受け止めさせていただきます。





37jJWvNzuzmG6VM1429750400_1429750474.jpg



お店を出てからも外に出していたお花の寄せ植えのパンジーを食べ
更にまだ帰らない!と入口でコギストをしてみんなに笑われた明るいコーギーマイルなのでした







☆ランキング参加中☆クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/61-7e3d1905