2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アジリティーを頑張る その②

それは突然やってきた。


11月2日の事。
この日もホームセンターに併設されたドッグランに。

きっと今日も無理だろうなぁと思いながらおやつを見せながら
「ドッグ・ウォーク」へ。
ルンルンでついてきたマイルがなんと…







自力でのぼった

期待していなかった(マイルごめん)のでカメラを持ってスタンバイしなかった事を後悔 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
マイルを置いて慌ててカメラを取りに行きパシャリ した一枚↑↑

前回はランクアップしたおやつをものの見事に強奪されるという失態をしたため今回のおやつは


Frpco02KfXnSu591478235711_1478235860.jpg


〝いつものボーロ″です。
おやつが食べたいだけでノコノコとついてきてしまったことを


JO2zzaj1EyeM1yw1478235516_1478235638.jpg


後悔しているであろうマイル。
お耳がドビーンと真横に一文字。

前にも後ろにも進めず、もうここまで来たら


FEgo_bEp2QOKxta1478236634_1478236671.jpg


〝いつものボーロ″の為だけに


6fseYQal3WTPqzg1478236141_1478236330.jpg


牛歩でも一歩ずつ前に

で、何とか下り坂手前まで


2u9vHUaSH01c_Rx1478236698_1478236720.jpg


頑張れました

でもここで事件勃発
まさか、できると思ってないから〝いつものボーロ″
もうナイ Σ(|||▽||| )

手元にあるおやつは、〝いつものビスケット″が1つだけ…

果たしてマイルは下り坂も無事に歩くことができるのか


ということで引っ張ることでもないんですが、
写真加工がうまくいかないので
つづく・・・。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/11/04 ] アジリティー | TB(0) | CM(4)

くくく(笑)
かわいい(笑)
おやつだ~♪
やった~♪、ここにもある!

あ、なんか・・・高い・・・こk、こわい・・・

って声が画像から伝わる~(笑)
いつかはタタ~~~!走れるように☆彡
[ 2016/11/04 19:25 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

もう、口ほどに顔と耳が物を言ってますよね( ´艸`)

実は、普段はおやつをちらつかせようと絶対に自分ではのぼることはないんですよ!
よっぽどおなか空いてたのかなぁ(;´Д`A ```

走って駆け上がれる日が来れば嬉しいんですけどねぇ~
レン君は高いところ平気?
[ 2016/11/04 22:13 ] [ 編集 ]

おおー!!!
すごい進歩じゃないか(≧∇≦)
出来る時は急にくるのね。

あとは下りのみ。
ファイトー!
[ 2016/11/05 09:04 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません。

本当に突然の事でびっくりしましたー
きっとマグレですよ(^_^;)

楽しいってわかってもらえればなぁー
[ 2016/11/06 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/609-ddd82f2a