2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








アジリティーを頑張る その①

…ブログ書き終わったらネットワークがご臨終になり全部消えた (x_x;)…


今から1か月くらい前の事。
ホームセンターに併設されたドッグランへ。

アジリティー楽しいから出来たら嬉しいなぁ。
という飼い主の願いとは裏腹に、
高所恐怖症のお犬様からしたら、ただ単にありがた迷惑な話である。

褒めちぎろうが、普段食べてるおやつをちらつかせようが出来ないので、
今回はおやつをランクアップして「ドッグ・ウォーク」に挑む。

大好きなパンでどうだ~





食いつきよ~し (*^^)v
あげますともあげますとも (*^▽^*)
でも、そこからはだめだからのぼっておいで~


4c2e6fBQr6DCeI21478140110_1478140218.jpg


お~順調順調 ( *´艸`)
が~んばれが~んばれ d(@^∇゚)/ファイトッ♪


XVg06XBwFovFj_h1478140268_1478140431.jpg


ん~もうちょっと頑張って~(;´・ω・)
パンのここまでおいで~


M22mNZGSJHE94c31478140484_1478140596.jpg


イヤ、そうじゃない ( ̄▽ ̄;)
横に来ればいいってもんじゃないんだな。
のぼって、ここまでおいで~


vgZyo6g4iroMzuo1478140649_1478140707.jpg


そうそう
まずは第一歩として、足は全部のってますかぁ?


3us6DzQMp9TA8Jv1478140755_1478140852.jpg


のってないかぁ…
とりあえずパンを食べたい子は足のせてもうちょっと上にこようね~


uopYswCVItqY6vu1478141523_1478141528.jpg


足をのせちゃえ~
パン食べたいよね?ここまで来れたらあげるよ~
頑張って~ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!




ZdJzCsPE8mOzRr_1478141572_1478141699.jpg


( ̄0 ̄;アッ


しっしまった…取られた…
亀のように首伸ばして…逃げた…( ̄▽ ̄)


結局マイルは、これよりも高い位置に上がることはなく
パン強奪後はもちろんきれいに完食。

その後私をせせら笑うかのごとく


GAejbJyQpCSjlrG1478141220_1478141341.jpg


こちらを見てスリゴロを楽しみ、
二度とドッグウォークには近づかないのでした o(TヘTo) クゥ


でも私はあきらめませんよ
マイル、覚悟~

つづく・・・





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/03 ] アジリティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/608-269b0cf0