静岡DEコーギー祭 ~初にゃんこ&恋の行方~

今日でコーギー祭のお話はおしまい。
お写真がないかわいい子ちゃん達申し訳ないです




今回初めましてのご対面になった





ラピス&瑠璃家の末っ子「春ノ進くん」
ピクニックシートを忘れてちゃっかりと乗り込んだ我が家 (;´Д`A ```
とっても助かりました!(人''▽`)ありがとうございます☆

普段なかなか近づけないにゃんこにグイグイといくマイル。
猫パンチくらわなくて良かったね(笑)

マイルだけではなく、春くんはほかのコーギーズにも人気で


5oXnZxUjpFR6rsn1477973343_1477973696.jpg


鼓太みず兄弟も興味津々
お写真無いけど途中いろんな子が春くん目当てに来てましたよ~
ジルちゃんとかジルちゃんとかジルちゃんとか…(≧m≦)ぷっ!


では、最後のしめくくりはマイルの恋模様を ( ´艸`)

前回一緒に遊んだ時にとっても仲良く…
いや、マイルが恋い焦がれてしつこく追い回した「コタロウくん
(前回の様子はこちら⇒その1/その2☆☆/その3☆☆☆


感動の再会で~す


55vVERTnCJhgdPU1477973753_1477973992.jpg


マイルはコタロウ君の事をじっと見つめ…
コタロウ君は相変わらず少々引き気味ですが、
まぁ、すぐに前と同じようになるでしょ


なるでしょ!



なるでしょぅ・・・




5lWtwXimsxjWjlm1477974022_1477974401.jpg




ならない ( ̄Д ̄;;


あんただれ?と言わんばかりのスルー ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちなみに何度合わせてもマイルは無視 ( ▽|||)サー


なんか、コタロウ君勝手に好かれて勝手にフラれている状態です
ごめんよ・・・コタ君… (T^T)


かっ被り物してないからかもよ!ってなわけで


xz5SEo9qZFimQFp1477974845_1477974960.jpg


コギコレに参加したコタロウ君に会いに行くも…



14779751955UQdypZiwidXKfc1477975195.gif
↑右横の鼻がマイルです


バカ殿様(コタロウ君)の方から願い下げなのでした ( ̄▽ ̄;)
この後、さらにマイルが近づくとダッシュで逃げてました(笑)

ちなみに、マイルはいつも会ったらルンルンでプロレスしてくれる
コースケファミリーの
エル君にはフラれ…(ラスカル家のダックスファミリーに夢中でした
アル君には会うことすらできず・・・


恋模様がすべて振出しに戻ったのでした





なぜか、遠い場所からの参加でドタバタスケジュールとなった我が家。(←って自業自得だろ!)
とっても楽しい時間を過ごせたことに感謝致します。
改めて、実行委員の皆様そして、ご一緒した皆さま本当にありがとうございました。

重役出勤したにも関わらず、ほとんどの方にご挨拶もせず、
さらには、その後も予定が入っていてまたまた重役退勤でお片付けも手伝わず早々に会場を後に…
ってどんだけドタバタスケジュールなんでしょう(~_~;)


FH3S_TByxA7vMfx1477293436_1477293447.jpg

9OnOaeeL7yuj9Oj1477293506_1477293518.jpg


また、一緒に遊べる日を心待ちにしております


次はちゃんと朝から参加しますよ (>▽<;;





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/11/01 ] コーギー会 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした(^◇^)
オフ会ブログが今日で終わりとは〜意外にさっぱり終わっちゃいましたね(*^^*)と言っても1週間以上だけど(^^;;
春ノ進君に目をつけるあたりが マイルちゃんお目が高い⤴︎⤴︎マイルちゃんもジルもガウガウいかずに上手に遊べてよかったですね♡
コタ君かわマイルちゃんに振られた?いったいふたりの間になにがあったのか〜?
[ 2016/11/02 00:18 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ジル子さんと偶然にも同じタイミングで終了しました。
自分で写真撮ってないし、肝心なところで写真が無いからさっぱり終わらせました(笑)
次回からは今まで通り2台体制のカメラでこってりと仕上げますよ~(*´ω`*)

春くん人気者でした~初めましてだったので強くリードを引いていました。
ジル姉さんのようにノーリードではまだまだ怖くてできません。

チビコタ君とは謎です…スタートからオシャレな被り物をしてないとだめなのかな?
コタ君は相変わらず逃げ回ってましたが、前回のように追い回すことはなかったなぁ~おかしい・・・
[ 2016/11/02 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/606-0de5a821