2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








静岡DEコーギー祭 ~マイルの50m走~

さてさて、コーギー祭のつづきです。


重役出勤してすぐに50m走がスタートしました。

参加コーギー&飼い主さんの頑張りが見れる、素敵な50m走のMOVIEはこちら→


スタート直前。





佐助パパさんにマイルをお願いし、私は追いつかれないポジションへ…
佐助パパさんがこれまたうまくマイルをノセテくれるんです
「ママいちゃったよ~」「早く行きたいね~」とか…
普段鳴かないマイルが「待って~」と言わんばかりにワンワン鳴いてました
佐助パパさんありがとうございます☆


いざ、スタート



yjlKuGBhzPeyTDV1477884987_1477885023.jpg

BSnqKrxwjTD9bPK1477885091_1477885126.jpg

oMws5OKAjbFP4hN1477885162_1477885199.jpg

a4beAMUfZsQ85T11477885240_1477885267.jpg

ENu6r1IlIXpXNBI1477885304_1477885316.jpg


後ろで麦くんと萌香ちゃんが応援してくれていま~す


なんか、マイルが走ってる姿って・・・


むっちゃブサイク・・・( ̄▽ ̄;)


お目目がまん丸になったと思ったら、顔がぐしゃって(笑)


シャッターのタイミングが悪かったのかな?

以下、静岡コーギーズの皆様からいただいたお写真


m8tdnwfDjmX2C_S1477885698_1477885718.jpg

SkmNYaVHGv_trzx1477885503_1477885525.jpg


キャー(≧▽≦)飛んでる
いいお顔してるわ~ってことはやっぱりカメラと腕の違いか?


こーんな感じでマイルが頑張ってくれたおかげで

今回の50m走記録…

5秒56


という自己ベスト更新で、まさかの


falUC60tVjj0M9r1477888335_1477888469.jpg


表彰台 (@ ̄□ ̄@;)!!

奇跡でーす (≧▽≦)


B9VvRVd2t2m5fWk1477885558_1477885581.jpg


記念メダル(ボンボンチョーカー?)と記念品(CIAL cotton商品詰め合わせ)もいただきました
キャー!欲しかったコギスター♡←帰宅後みて、嬉しすぎて叫んだ!

当日たくさんのみなさんに「マイル、おめでとうというお声をいただき本当にありがとうございます

そして、マイルとともに・・・


YlSG6Ld4cvo7MSx1477885997_1477886052.jpg
ルル父さんブログより

mEn_5mcgCIwlfIX1477885946_1477885964.jpg
ジル子さんブログより


お二方とも勝手にお写真お借りしました。


「ママ、走るの早い!!」とこれまた多くの方に言われましたが…
この場で転ぶまい!!追いつかれまいとマイル以上にただただ必死に走ったワタシ
子どもの頃から勉強よりも運動が 出来た 好きでしたが短距離は苦手なんです

お恥ずかしい限りであります (-"-;A ...アセアセ

みなさん、早々に記憶から抹消してくださいませ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪



ということでもう少しコーギー祭続きまーす。


あっ、マイルが早かった要因はきっと
初めてのホテルお泊りでさみしい想いをしたからだと思います。
当日は甘えん坊でべったりだったので…
なので、次の表彰台は無理かなぁ~?




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2016/10/31 ] コーギー会 | TB(0) | CM(8)

いや〜本当に早かったですよ♪
ママ...若いし足長いし羨ましい〜(≧∇≦)

私があんな風に走ったら
絶対転んで皆んなのブログネタになるだけだわぁ...(T ^ T)

コギっち達にはいい季節になりましたから
また一緒に遊びましょうね♪
[ 2016/10/31 18:22 ] [ 編集 ]

マイルちゃん3位すごいなぁ~!
おめでとうございます^^
表彰台カッコイイ!
50m走で思ったのですがコギ達達もですが飼い主の方も必死でしたよね(笑)
[ 2016/11/01 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 10:02 ] [ 編集 ]

ほんとほんと!
マイルちゃんはもちろん、ママさんもかなり速かったですね〜〜!
50m走はコギ達のタイム測ってるのか飼い主のタイム測ってるのかわからなくなりました笑
みんな必死だから笑いあり感動ありなんですよね(*´ω`*)
春は打倒ハニーちゃんで、てっぺん狙っちゃって下さい!!
『春のコーギー祭日にちは手帳に書いといてくださいね!』BYコタ♡
[ 2016/11/01 10:45 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本当、お恥ずかしい限りで…(-"-;A ...アセアセ
途中で振り返っていたら確実に大転倒してブログネタでしたよ(笑)
スタート地点で実はルル父さんや麦まま。さんに転んでる姿も見たい!って言われてたんですけどね( ̄▽ ̄;)

とっても過ごしやすい季節になりましたね!
今年は、コスズファミリーご用達のエコパの広い芝にマイルを連れて行ってあげたいなぁ~って思っています。
あそこ広いからお目当ての場所に到達できるか不安ですが…
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう(^O^)/
[ 2016/11/01 12:04 ] [ 編集 ]

あきさんへ

ありがとうございます。
表彰台はどうやら高い場所で本犬的に勘弁してほしい感じでした( ´艸`)
マイルは高所恐怖症なので(笑)

50m走は確実に飼い主の方が必死ですよね!
あの必死さが伝わってくるからまた面白いんですよね♪
[ 2016/11/01 12:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

あまりにもPCに詳しくなく色々と手間取っていてすみません。
画面向かって右側にRSSリンクの表示を出してみました!
公式のなので大丈夫だと思いますが、どうでしょうか?
正直これが…限界です(~_~;)
ダメだったらご連絡ください!もう少し詳しい方に聞いてみますので。
[ 2016/11/01 12:10 ] [ 編集 ]

ちびこたさんへ

こんなに話題になるなんて思ってもみませんでした (;´Д`A ```
早めに忘れてくださいね!

50m走は出場コギ達よりも確実に必死なのは飼い主ですかね!
あの必死さがひしひしと伝わってきていいですよね~( ´艸`)
打倒ハニーちゃんは厳しそうですね~もうじき夢の4秒台ですから!

春のコーギー祭はきっとみんながママさん日程あってる?って聞いてくる事間違いなしですよコタ君( ̄▽ ̄;)
コタ君は動けるおデブちゃんのままで春のコーギー祭を迎えられることを期待していますよ~
次会ったとき、おやつ持っていくから春のコーギー祭に向けてボリュームアップしちゃう??


[ 2016/11/01 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/605-f1ea8947