静岡DEコーギー祭 ~写真展④~

天気予報がまたウソを教えてくれましたよ。
午後から雨が降りだすだなんていうから朝一でマイルの病院行ってその足で公園でも行って…
なんて思ってたら9時半頃からバシャバシャと降ってました
傘なんて持ってなかったから駐車場から家までびしょ濡れ…



さてさて、コーギー祭のお写真の続きです。
本日も、気に入っていただけるものがありましたら、
どうぞご自由にお持ちくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ


「静岡DEコーギー祭 2016 秋」写真展 第四弾 

スタートで~す(*´ω`*)



ESTCFVF_ynmP1KP1477629158_1477629170.jpg

WELa5zebkEPyC391477629255_1477629274.jpg

jsHcb19mahP0lu21477629323_1477629332.jpg

cTPP4TaQfuUBtPA1477629387_1477629398.jpg

6atKOzgfsd99hj51477629454_1477629465.jpg

4jC9FJbRx5nt5jo1477629529_1477629590.jpg

mByKaeHRQ3ptuCV1477629640_1477629649.jpg

zV8BVEDMNMWxA_41477629697_1477629754.png

7G43LIb1DuoxXkI1477629959_1477629976.jpg

HTJ9BdEd45PFVR51477630040_1477630052.jpg

Tl32tGPMu9Jppe_1477630116_1477630126.jpg

ArQbWbfh3ovEQej1477630186_1477630195.jpg

MQTpN9Qusphc9nE1477630259_1477630269.jpg

Fft4_4liUSOc8b21477630321_1477630329.jpg

StMHaOezToxaf5W1477630395_1477630404.jpg

JmmVFNtbufnyM_i1477630460_1477630473.jpg

m_0qoCApn1Jao4s1477630917_1477630926.jpg

NZh5vp2_7_FtUlV1477630740_1477630851.jpg

Ln1PbRVpCtt0rMQ1477630976_1477630984.jpg


以上、第四弾の20枚になります。

いやぁ~コギコレに参加されたコーギーちゃん達かわいい
うちのは…被り物NGだから無理だな( ̄▽ ̄;)

では、そんな被り物NGのマイルさんの一枚を

抽選会にて…

uS2H5bLx99QC3ls1477631506_1477631557.jpg


待てど暮らせど呼ばれない我が家の番号…



明日も第五弾でーす!




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2016/10/28 ] コーギー会 | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました

お転婆マイルちゃん パパさんママさんにお会いできてとても嬉しかったです

50メートル走 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
後ろから見てて 二人の走りは素晴らしかったよ(・∀・)

マイルちゃんに続きたいと望んだオッサンと天然コンビ

まさかあんなになるとは思わなかったですがオリらしく楽しみながら寄り道したり生天然を披露できてよかったです≧(´▽`)≦アハハハ

またどっかでお会いできたら嬉しいです
これかもどうぞよろしくお願いします(・∀・)
[ 2016/10/28 21:36 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

日曜日は遠い所中、ありがとうございました!
長旅の疲れは取れましたか?

ありがとうございます!マグレで表彰台にのってしまいました!
オリビアちゃんとルル父さんの走りも最高でしたよ〜
インパクト大です!(いい意味ですよー)

お声をかけて頂かなければきっとご挨拶も出来ないままだったと思います(^_^;)
マイルはルルちゃんオリビアちゃんにムッキーしちゃって(; ̄ェ ̄)
もう本当に失礼致しましたm(_ _)m

お二人の振袖もうキュンキュンしちゃいました!
そしてオリビアちゃんのキメ顔がカメラに納まっていた時にはもう\(//∇//)\

またぜひどこかでご一緒出来ることを祈ってます♪
[ 2016/10/28 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/604-35a0fbde