2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








静岡DEコーギー祭 ~写真展②~

えっと…扇風機の終い時がわかりません。
昨日は肌寒くなったなぁとか思ってたのに、今日は夏日で暑い(;´Д`)


さてさて、コーギー祭のお写真の続きです。
コンデジだしピントが甘いものがいくつかありますが
本日も、気に入っていただけるものがありましたら、
どうぞご自由にお持ちくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ


「静岡DEコーギー祭 2016 秋」写真展 第二弾 

スタートで~す(*´ω`*)





qwwLimIzsLrpTdX1477450812_1477450837.jpg

QmJOA7Nq_HlmdRe1477450911_1477450927.jpg

ibw5RPqUCnjtPpW1477451111_1477451156.jpg

8_7HwxQxNECW6qm1477451223_1477451252.jpg

wK8luVBATvTAVk_1477451305_1477451340.jpg

uaXn56jhdB2iI071477451392_1477451430.jpg

eh6X86ygEQxgP5S1477451498_1477451518.jpg

l1Mw_0KQN5sK34U1477451581_1477451599.jpg

h8DHhlijBm5llte1477450391_1477450410.jpg

cIMprgoykpy4cxw1477450449_1477450464.jpg

EGLwWQ71Tn91ass1477450514_1477450634.jpg

iAhtMJed1JoJqGG1477450991_1477451038.jpg

7brSodbP2pdkDIH1477451661_1477451674.jpg

QvMDTYaSec3HryL1477451731_1477451740.jpg

LbY4MN3u_oQ0wmM1477451808_1477451818.jpg

N9DXxVAGKIiPeLy1477451863_1477451872.jpg

RBjepVzat000FNI1477452139_1477452722.jpg

RMGdMoyPIt6AcJq1477452771_1477452785.jpg

HzkNDkzlYfKxSWZ1477451986_1477451994.jpg


以上、第二弾の20枚です ('ω')ノ
って最後の表初台一応うちのお犬様も乗ってたんだけどなぁ
キレイに切れてる… ( ̄Σ ̄;)ブー


では、今日も出番がなかった我が家のお犬様の一枚。


6pzD5H59cuhRqLx1477452918_1477452940.jpg


ピントはものの見事に、50m走観戦中のメルティーちゃんへ ( ´艸`)

メルほほ肉をガブッてやったからだな… (゚m゚*)プッ


明日は第三弾で~す。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/10/26 ] コーギー会 | TB(0) | CM(6)

み~んな綺麗に撮れてますね^^
私はスマホカメラなのでイマイチです。
ブログリンクありがとうございます。
私も貼ろうとしたのですがマイルママさんのブログのRSS・XMLのアドレスが見当たらなくて貼り付けられないので良かったら教えてもらえると嬉しいです^^
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
[ 2016/10/26 14:52 ] [ 編集 ]

メル、50メートル走参加してたんだ(@_@)
ウケる・・・
みんなの写真撮ってたんですね~さすが!
この写真いただきますね♡
[ 2016/10/26 15:37 ] [ 編集 ]

あきさんへ

いえいえ、ほとんど使える写真ないんですよ(;^ω^)
のせているのはまともに見れる写真なのでほんの一握り(;´Д`A ```

RSSってこれで大丈夫ですか?
http://mairucorgi.blog.fc2.com/?xml

私、PC関係全然わからないので違っていたら教えてください!
本当、すみませんm(__)m
[ 2016/10/27 11:28 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

いい写真でしょ(笑)これ見つけたときは一人笑いましたよ!
ほら、急にガブッてやられたから、メルティーちゃんの恨みがカメラに宿ったんですよ( ´艸`)

黒毛の子ってピントが自動で行くんだなぁって写真見てて思いました。

我が家の専属カメラマンが撮りましたが、肝心なところで撮ってなかったり、
メモリー容量いっぱいで撮れなくなったり、電池が切れたりと…(# ̄З ̄) ブツブツ

[ 2016/10/27 13:33 ] [ 編集 ]

初めまして!花の飼い主です!
昨年11月のオフ会から参加させてもらっていて、マイルちゃんのことはその時から存じ上げておりまして。
こーっそりブログも読ませてもらっていました・・・(照)
でも今回のオフ会でお話し出来なくて残念に思っております。
ぜひ今度はご挨拶&マイルちゃんをモフモフさせて下さい!!

そして、こちらの記事の50m走の写真に花が!!
上から5番目の写真が花です!
とっても素敵に撮っていただきありがとうございます~♪
早速いただいていきます♪♪
本当にありがとうございました!!(#^^#)
そして、、マイルちゃん3位入賞おめでとうございまーーーす!!
[ 2016/10/27 21:22 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

初めまして、日曜日はありがとうございました!
ブログ見ていただけていただなんて嬉しいです!

11月…というとヨリタのドッグランの時ですか?
すみません…あの時も今回も周りの方と全然ご挨拶もせずに(-"-;A ...アセアセ
しかもどちらも遅刻という…笑えない( ̄▽ ̄;)

お写真すみませんね。コンデジなのであまりいい感じではなくってm(__)m

またどこかでご一緒したら次こそはご挨拶を!!

[ 2016/10/28 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/600-ad8ce372