2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








お散歩は観光スポットへ その2

昨日に引き続き、実家での事まだまだ続きます。


犬連れだとどうもよく道を聞かれます。実家は観光地だからなおさら。
県外ナンバーの運転手さんや地図片手の方、外国の方にも声をかけられ焦りました
外国の方日本語上手でよかった~


この日のお散歩で「諏訪大社下社 秋宮」へ行ってきました。


相変わらず写真には非協力的ですが、記念撮影をパシャリ!









すみません
ちょっと協力してくれてもいいのに・・・


早速、境内をマイルと一緒に参拝です。




4aBZix5XjIDa7ae1429617153.jpg




XmSfjkFhUO9psk31429617057.jpg



初詣やお祭の時にしか来ないのでいつもは人混みの中での参拝ですが平日はゆっくりとした時間が流れています。


さっ、こちらでも記念撮影を、パシャリ!



wXz1mGjFnIBgKNC1429617182_1429617242.jpg



人を見ると遊んでもらえると思って、常にガン見して動かなくなる悪いクセ
なおさないといけないなぁ。。。


今日は天気もいいし、中山道を歩いてまたと「諏訪大社下社 春宮」へと今日も行きますかね!



中山道の近くにあった桜の前で、パシャリ!

VngjrhArggYmkrY1429616866.jpg


ようやく正面のお顔が見れましたね☆




☆ランキング参加中☆応援おねがいします。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/21 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/60-86eeac4b