2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








生活スタート!その4

ここまでさくさくっと振り返ってきた約7ヶ月間の成長状況。
今回でとりあえず9ヶ月のマイルに追い付きましたので、
これからは日々の生活や振り返っていこうかな。


<2014年12月27日 生後230日>
避妊手術の抜糸も終えて通常運転に戻り、元気いっぱい!
ベッドから落ちてますけど(;・∀・)
体重も9kgになりもう来た時に片手で持てるような面影もなく。嬉しいような寂しいような飼い主たち。



<2014年12月31日 生後234日>
大晦日ということで、お風呂に入りバンダナをまいてハイチーズ!
6ヶ月で、もう元気いっぱい!遊びたい!
吠えることはないが、少し甘噛みが残る。これはなんとかしなくては。




<2015年1月22日 生後256日>
何ヶ月経ってもこのベッドがお気に入り。
冬用ベッドより、夏用の小さくなったベッドでよく寝ている。
体重も9.5kg近くなり、お医者さんにこれ以上は太らせないように気をつけていくようにと。
見た目はホッソリしているから会う方会う方びっくりされる体重。
筋肉質なのか、骨太なのか。




<2015年2月22日 生後22日>
マイルはありがたいことに家具には全く興味を示さなかった。
でも破壊王コーギーとだけあって、おもちゃがすぐに壊れる。
大好きな引っ張りっこの紐もほどけてきたところをカミカミしそれを食べる。。。
そこで、100円でおもちゃを調達!初めて見る風船に興味津津!
意外と割ることなくうまいこと遊んでいたが、数日後には興味なし。やっぱりダメよね。


大急ぎで振り返ってきた7ヶ月間。あっという間に過ぎ去った感じ。
最初は初めての室内飼いにどうすればいいかと色々悩んだが、なんとかここまで成長してくれた。

これからもお互いマイペースにやっていこう!


最後にクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/6-a6a7afd1