2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








静岡DEコーギー祭 ~写真展①~

さてさて、我が家のおんぼろカメラに納まっているたくさんのかわいい子ちゃん達のお写真をどどっと公開いたします

カメラマンの腕の問題(我が家では腕がある方が担当)か、
カメラの性能の問題か…「数打ちゃ当たる」方式に近いですが、
せっかく撮ったお写真ですから、その子に渡したい!と思いまして (^^ゞ

もし、気に入っていただけるものがありましたら、
どうぞご自由にお持ちくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ


「静岡DEコーギー祭 2016 秋」写真展 第一弾 

開幕で~す(*´ω`*)




Z11SrHKFNqMQoPT1477376322_1477376339.jpg

H1V7B9MhDCMOV391477375973_1477376009.jpg

j5kB__VxTahD6vb1477376164_1477376205.jpg

oE79F_Igzanr7sq1477375190_1477375202.jpg

ejYgaRjJhtZMPFK1477375241_1477375252.jpg

r8QaOI0MNxl7KEC1477375294_1477375304.jpg

JKDmnmZqN7zCs7_1477375348_1477375358.jpg

vfY9xZaGHHqlZKx1477375413_1477375423.jpg

YEABQnhaEh4PJlU1477375481_1477375492.jpg

RNytp8qF2ICmUXh1477375539_1477375550.jpg

kKwh2nnvHpR44Im1477375591_1477375600.jpg

VA51PilmbciT2CK1477375647_1477375677.jpg

uD7M41qxtMfbSx31477375824_1477375842.jpg

TKEeepg8PSfzUYO1477375900_1477375911.jpg

3VDnASK29iXRQrl1477376064_1477376083.jpg

b5whsTEl948nZIw1477376240_1477376260.jpg

0bXbuqEtXbrXL671477376451_1477376461.jpg

fXKB7tNgLkAiwCD1477376556_1477376569.jpg

RtVoiupepugTIUw1477376615_1477376627.jpg


第一弾の20枚です。
明日は第二弾を…。

我が家のカメラに写っていない子の方が多いかと…すみません



最後は本日出番がなかった我が家のマイル。

2YcgA6nc9rI0zOa1477376693_1477376705.jpg

「いっちょ走ってみますかね。」な後姿で…



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/10/25 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

初めまして。
コリィ・ジョーイ・ミクの飼い主「あき」と言います。
3枚目の写真にジョーイを載せて頂きありがとうございます。
実はマイルちゃんのブログいつも読み逃げばかりしていました。
今回のオフ会でご挨拶させて頂こうと思ってたのですがコギさんワラワラ見つける事が出来ませんでした。
次回は声かけさせて下さいね。
それからブログリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。


[ 2016/10/25 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
日曜日は楽しかったですねぇ…余韻が…
パパさんと一緒にいたマイルちゃんをコッソリ撫でさせていただきました~♡
相変わらずニコニコ笑顔が可愛いかった…(*´艸`)
ありがとうございました♪
[ 2016/10/25 23:59 ] [ 編集 ]

あきさんへ

初めまして(*´ω`*)
日曜日は遠いところありがとうございました!
ご挨拶もせず…ってあの大人数じゃお目当てのワンコや人を見つけるのとっても大変ですから仕方ないですよね(笑)
それに、我が家大遅刻していきましたし(;^_^A

ブログ見ていただけていてとっても嬉しいです♪
私もリンク貼らせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^)v

[ 2016/10/26 11:25 ] [ 編集 ]

のんさんへ

日曜日はありがとございました。
ハニーちゃん50m走優勝おめでとうございます!早かったぁ~
コギコレも惜しかったですね~。
また一緒に遊びましょうね!


[ 2016/10/26 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/599-ad3fa5ca