楽しかった♪静岡DEコーギー祭2016 秋

我が家、怒涛の2日間が無事終了。

予定通りの重役出勤で参加してきました





静岡DEコーギー祭

会長を筆頭に運営委員の皆様、
とっても楽しい夢のような時間を企画・準備・運営していただき本当にありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ
運営委員のユニフォームをただただ着ていただけでおんぶにだっこで何もしてない我が家。←まさに重役 ( ̄▽ ̄;)



過去最多数の参加で、


4IptnGZkvQVOvAa1477293293_1477293304.jpg


ほとんどの方にご挨拶もせず


JTsZ56QvOQHDaJC1477293371_1477293384.jpg


ムッキーおてんば娘マイルゆえ色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが


FH3S_TByxA7vMfx1477293436_1477293447.jpg


ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました☆



我が家は思いかけず


KyMRIskqcyv7bbe1477293727_1477293737.jpg
↑飛行犬なのにブレブレ…


マイルの頑張りにより


VNqetkxuK4XIsru1477293812_1477293828.jpg
↑高所恐怖症なので一人だけ笑顔もなくお耳がドビーン


表彰台に立つことが出来ました
(一応、私もニンジン役を頑張りましたよ(`・∀・´)エッヘン!!)



楽しかった時間の代償で
当日は、ピアスを片方紛失…
そして、花粉症なのにマスクもしていかなかったので、
それはそれは大変なことになり…
さらに、今日は物凄い筋肉痛に襲われているワタシ
旦那っちたら「次の日に筋肉痛になるならまだ若いって事だね」って…(-"-;)…


しばらく、余韻に浸るためコーギー祭の記事が続きます


※コーギー祭で掲載するお写真はご自由にお持ちください。
また、不都合等ありましたらご連絡ください。


はぁ~ワンコがいるってサイコ~ (≧▽≦)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/24 ] コーギー会 | TB(0) | CM(20)

昨日はおつかれさまでした(^_-)
ハードスケジュールでしたね⤴︎
マイルちゃん50m走練習の甲斐あって表彰台に上がれてよかったよかった☆すごい俊足の飼い主!早かった〜ホントに(^○^)ゆっくり休んでくださーい(^^)
[ 2016/10/24 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/24 17:26 ] [ 編集 ]

いいな~~~!
コギちゃんまみれ\(^o^)/
これは・・・飛び込みたいウズウズ(笑)

しばらくいい物見れそうです(´ω`*)ニヤ

お疲れ様でした、ママさんもマイルたんも
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
[ 2016/10/24 18:57 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
(*・ω・)*_ _))ペコ
かっとびマイルちゃん格好良かったです~
あっ・・・
格好良かったじゃなくて・・・
可愛かったです♪
( *´艸`)

今回はあまり絡めませんでしたが・・・
また一緒に遊んでくださーい。
(*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2016/10/24 20:11 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
重役出勤だっていいのっ。強行日程になっても来てくれたんですもの。
おかけで、50m走では、静コギユニフォーム着用コギがワン・ツー・スリーと♡しかも、同着のハーモニーちゃんは柚杏と同犬舎出身だし、嬉しかったな~
「表彰台あったらいいね」なんて話から、チビコタ家が頑張って製作し、大会での結果も残ってよかった。よかった(^^♪

筋肉痛が翌日…若いっていいなぁ~私は今のところまだ…明日かな?
[ 2016/10/24 22:04 ] [ 編集 ]

先日はお疲れサンバ~^^
本当に大変な1日でしたね~
ピアスなんとか見つけます~。多分50m走の時ですよね!?
んっ? 違うか?
コギプロの時か? ・・・・。(^▽^;)

表彰台上がれて良かったですね~
それにしても表彰台写真の時、真ん中の場所があっという間に埋まり
飼い主の画像が結構横からというのが笑えました~
次回以降のアップも楽しみにしてまーす^^
[ 2016/10/25 06:36 ] [ 編集 ]

先日は声をかけていただいてありがとうございました!
久しぶりに重役…いやいや、マイルちゃんに会えて嬉かったですo(≧∀≦)o

重役出勤!?からの爆走!からの表彰台(〃艸〃) やっぱりマイルちゃん、恐るべし!

ママさんも!強行スケジュール お疲れ様でした(*´罒`*)
また続きも楽しみにしています(^ω^)
[ 2016/10/25 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!
マイルちゃん、50m走三位おめでとうございます(*´∀`*)
あのハードスケジュールから、到着してすぐの50m走で結果を出すなんてマイル家さすがです(゚∀゚)
それにしても速かった…!

当日ご挨拶出来なかったのが残念です( ;∀;)またの機会にマイルちゃんたくさんモフモフさせてください!
[ 2016/10/25 11:20 ] [ 編集 ]

マイルちゃん50mおめでとうございますo(*^▽^*)o
速かった〜(ママさんも笑)(*'▽'*)♪

私も花粉症なんで、わかります(゚ロ゚)
辛いですよね(゚ロ゚)

いやー、重役出勤でもしっかり結果を残したマイル一家さすがです♡
続き楽しみにしてます( ´・∀・` )

ps コタへの恋は……( °ㅁ° )はて?笑
[ 2016/10/25 11:37 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、お疲れ様〜♪
…マイルちゃんは、、疲れてない?(笑)
ママさん、筋肉痛ですかぁ〜♪
そうですよ!!若いもん〜♪

50メートル走、おめでとうございます!!
私も、マイルちゃんの名前を聞いた時は、、
マイルちゃ〜〜ん\(//∇//)\
自分のコギちゃんの様に嬉しかった!!←スミマセン

日曜日は お会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
写真を撮り忘れるという……実態がありましたが、、
次回は 是非〜♪
[ 2016/10/25 12:05 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

日曜日はありがとうございました!
50mは我が家全く練習してなかったんですよ~。
ジル子さんが撮った飼い主がゴールした瞬間のお写真を見てひとり笑いましたよ!
ジルちゃんも次は是非走って1位狙っちゃってくださーい(≧▽≦)
[ 2016/10/25 15:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

本当、遠かった~1時間でこれる距離のはずなんですがねぇ~(笑)
まぐれで表彰台に乗れましたが、今回はみんな気合が違って早かった~
みんな自己ベスト更新じゃないですかね??

ニンジン役は、転ばずに走ることに精一杯でマイルの爆走は見てないという( ̄▽ ̄;)
ドッグランの真ん中で転ばなくてよかった…
[ 2016/10/25 16:12 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

153コギ162ワンが集結しました~!すごいですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、個人的には後は何もいらない・・・冥途の土産な気分です( ´艸`)

楽しい時間はあっという間で、筋肉痛に襲われている時間の方が長いです(;^_^A
[ 2016/10/25 16:19 ] [ 編集 ]

ULLRさんへ

日曜日はありがとうございました!
再会できてうれしかったのに、今回もあまり絡めず ( ;∀;)

パパさん、体調どうですか?終わりの頃気温が下がってきましたし、ちょっと辛そうでしたが悪化していませんか??

あっ、カッコイイでいいですよ~
男の子の着ぐるみ着てる女の子で有名ですから( ̄▽ ̄;)

またぜひ一緒に遊びましょうね♪


[ 2016/10/25 16:23 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

こちらこそ、日曜日は何から何までありがとうございました!

いやぁ~50m走皆さんすごかった \(◎o◎)/

静コギユニフォームで独占できたら・・・なんて話してたら夢がかないましたね!

もう、楽しい時間はあっという間だったのに、今日も筋肉痛が続いていて苦しんでいる時間の方が長いです( ̄▽ ̄;)

また遊びましょうね~♪

[ 2016/10/25 16:26 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

日曜日は、お疲れさまでした。
本当、何から何までありがとうございました!

ピアスなんていいんですよ~消耗品ですし、もしかしたらドッグランではなく、
ペットホテルに迎えに行ったときに右ストレートを顔に思いっきりくらったのでその時に衝撃で落ちたかもしれません(笑)

表彰台、本当静コギユニフォーム独占の夢がかなって嬉しかったです!!
そうなんですよ!正面からの写真が撮りたかったですがまさか振り返ったら端っこしか空いてないという( ´艸`)

今回はカメラのメモリー容量がいっぱいになって撮れなかったり電池が切れたりと、
コーギーズの動きが機敏過ぎてブレブレだったりと…のんびり更新していきます♪

そういえばコギプロしてる写真が…ない(-_-;)

[ 2016/10/25 16:37 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

日曜日はありがとうございました!
帰りがけの忙しいところでお声がけしてしまってすみませんでしたm(__)m

ハハハ~、しれーっと遅刻したのがばれないように会場入りして朝からいたような顔で50m走を走ってしまいました(爆)
(実は、結構皆さんから、「いつ来たの~!」って言われました)

リラン家のコギコレは圧巻でしたよ~お互い表彰台にのぼれてよかったですね♪
[ 2016/10/25 16:41 ] [ 編集 ]

わさびママさんへ

日曜日はありがとうございました!
そういえば、ご挨拶もできず…失礼を致しました<(_ _)>

わさびママさんもハードスケジュールではございませんか!!
狼のライブの次がコーギー祭だなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
(あれ?オオカミの5人組ですよね?違った??一応曲は好きで聞いてますよ♪)

マイルの勇姿は自分が転ばずに走るのに精いっぱいで(笑)
表彰台はたぶん、まぐれですよ( ´艸`)

わさ君のタキシードでのバージンロード(レッドカーペットとも言いますが)もよかったけど惜しかったです!
[ 2016/10/25 16:49 ] [ 編集 ]

チビコタさんへ

日曜日は何から何までいろいろとありがとうございました!

チビコタ家が一生懸命作ってくださった表彰台にまぐれでものぼることができて良かったです!!

ママさんも花粉症ですか?本当辛いですよね~
もう帰りの車の中、一人涙ボロボロ鼻水ダラダラで大変でした(;´Д`)

マイルどうしちゃったんでしょうか?
あんなに I LOVE コタロウ♡だったのに…おかしいなぁ??
多すぎて目移りしちゃったとか??
[ 2016/10/25 16:54 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

日曜日はありがとうございました!
再会に舞い上がり写真が無いのに気付いた時にはショックでした( ;∀;)

50m走、喜んでいただけてうれしいです!
表彰台にあがるなんてまぐれなんで、次はきっとないですよ(笑)

楽しい時間はあっという間だったのに、筋肉痛で苦しんでいる時間はとっても長いです(-_-;)
ちなみに今日もまだ筋肉痛・・・

軽井沢は寒いですよね~これからどんどん気温下がる一方だし。
体調気を付けてくださいね~!
また遊びましょうね~♪
[ 2016/10/25 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/598-ff7887ce