2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コーギー祭は明日だよ♪

いよいよ、明日に迫ったコーギー祭
ん~楽しみすぎる!!162コギ総勢171ワンって

皆さん明日ですよ~色々と準備は大丈夫ですか
ってヾ(--;)ぉぃぉぃ日にち間違ってたお前が言うな!!


我が家はまぁ色々とあったので (-"-;A ...アセアセ
今頃、飼い主は東京に向かって移動中。
マイルは浜松にて初のお泊りでドキドキしているハズです。
(と言っても、いつもシャンプーしてもらうお店なのでシャンプーだと思っていると思います)




pBh7OYZSWM1BpmZ1477021837_1477022011.jpg


そうだね、準備しないとね!
ということで金曜日からソワソワしながら準備がてらブログを書いています。


えっと持ち物は…


lf7AUkHF5wxKtr41477022066_1477022261.png


お洋服に、名刺に、主役のコーギーに・・・
後は、ワクチン証明証で大丈夫かな?


q__fsayytCpkjKd1477022303_1477022494.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?後何が必要だろぅ??


dTh_ng0pgJY6diF1477022555_1477022570.jpg


あっ、カメラ
って結局買い替えずに充電持たない古いカメラのままだ (´・ω・`)
充電しとかないと…って電池とSD入れ忘れ(←前科アリ)だけは気をつけなきゃね ( ̄▽ ̄;)ハハ


これで大丈夫かな??
(コレ忘れてるよ~ってのあれば誰か教えて~)

50m走は結局練習してないけど、完走出来ればいいかな?

さぁてあとは、当日に備えてゆっくりと体を休めて体調を整えなくっちゃ


rHK7L4XX2lGeIzL1477022619_1477022695.jpg


って、すでに準備万端そうだね ( ̄▽ ̄;)

大遅刻していきますが、ご一緒する皆様どうかどうか…
ムッキーおてんば娘をよろしくお願いいたします。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


個人的にはおてんば娘が色々と不安ではありますが、
みんなで協力して楽しみましょう ヾ(=^▽^=)ノ

遠方から来られる方、道中気を付けてきてくださ~い!
私も心は急いでも安全運転で堂々と遅刻していきま~す

では、静岡で会いましょう (*゚▽゚)ノ




いっぱいプロレスしていっぱい走るよ~! byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/10/22 ] マイル | TB(0) | CM(6)

明日は忙しくなりますね〜
道中気をつけて来てくださーい♡
ジルがウズウズして待ってるからね〜(^○^)
[ 2016/10/22 13:44 ] [ 編集 ]

マイルちゃん!やっと会えるね~~♪

マイルママとおかかは、同じにおいがするけど(すぐ勘違いする)
忙しいスケジュールみたいだから、慌てず安全に来てよ~~

お先に待ってるからね~~~(^▽^)/
[ 2016/10/22 15:52 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ありがとうございます!
もう自分のことですが嫌になっちゃいます…

明日はジルちゃんマイルとチビコタくんを巡って女のバトルになっちゃうかな?
あっ、舎弟だからマイルvsジルちゃん&コタロウコンビでの対戦かな?

明日はよろしくお願いしまーす!
[ 2016/10/22 17:56 ] [ 編集 ]

O次郎のおかかさんへ

O次郎君とおかかさん、ようやく会える日が来て嬉しいです‼︎
もうそれなのに私ったら…(ToT)

あら?おかかさんも同じ匂いが…仲間が増えたかな?なぁんて(笑)

おかかさんも遠方からの参加なので気をつけて来てくださいね‼︎

遅刻して行くけど、ちゃっかりおかかさんのグッズを狙ってると( ̄▽ ̄)←超図々しい


明日はよろしくお願いします‼︎

[ 2016/10/22 18:02 ] [ 編集 ]

諦めきれない(T_T)

マイルちゃん、ママさんパパさん大変なご無沙汰です。
ここのところ忙しい毎日でお邪魔できず失礼しておりましたm(_ _)m。
さてさて、明日はとっても楽しみにしていたコーギー会!!!なんとしてでも出席したいぃ~!!!!!と、今の今まで仕事の調整をしていましたが、残念ながら調整できず今回は参加できなくなりました(めちゃめちゃ号泣中(T_T))。前回マイルちゃん達に会えなかったリベンジを!と、ギリギリまで調整していたので、直前での連絡になり申し訳ありません。あー残念すぎてホントまだ諦め切れない、、、、、ため息ばかり。。。皆さんにお会いしたかったなぁ(こんなに諦め切れないことは数年ぶりっ)。明日はお会いできませんが、またブログ楽しみに拝見させてください。東京から無事に帰って来てくださいね。
[ 2016/10/22 21:12 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

お久しぶりです!

そうなんですね!1年ぶりの再会を楽しみにしていたので残念(/ _ ; )
メルティーママさんも、再会を楽しみにしていましたよー

あーその気持ち前回味わったので物凄くわかります(T ^ T)

仕方ないのは分かっているんですが気持ちがもう参加するつもりでいるので未練タラタラで…

いつも遠くから来ていただいてとっても嬉しいです!今回はご一緒出来なくて残念ですが、華&桃ちゃん一家の分まで楽しんで来ます‼︎
(大遅刻ですが(^^;;)

またご一緒出来ますから‼︎その時まで楽しみはとっておきましょう( ^ω^ )
[ 2016/10/23 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/597-9861a016