公園散歩♪

秋になって過ごしやすい気候になったので、
久々に公園でのお散歩。





車に乗ってお散歩行くからなのか、
目がいつも以上に輝いているように見える

そんな公園散歩の醍醐味と言えばやっぱり


I9ldr18yXxaQJbs1476941562_1476941579.jpg


ミ○ズコロン付け放題…( ̄▽ ̄;)

ではなく、


F64OAruaSlBSy2b1476941242_1476941255.jpg


芝の上を走り回る事。

だけど、私とマイルの気が合わないと


OTnRV3fCYyYEvum1476941295_1476941326.jpg


リードがお口の中にinしちゃうから要注意。
ってなんだか、邪魔だから外せって言われているような気もする…

走り回ったら休憩も忘れず


05XNRfQ8D7a5dlW1476941452_1476941466.jpg


ってなんでベロがチョロッと出てるかな?
ワンコあるある?イヤ、コーギーあるあるか??


公園に来れば時間関係なくお友達にも会えるから


RzI1_T8WDNd3wgH1476941634_1476941772.jpg


ついつい立ち止まってお友達が来るの待っちゃうよね~


ってお友達かな?そこにいる子たち??



つづく。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

舌はうちもチロっとでますよ( *´艸`)
可愛いですよね♪
私はこのお顔大好きです(*´ω`)ふふふ

ミミズコロン・・・・わお・・・
うちはゴロスリしないんですけど
やっぱり惹かれる物があるんだろうな~(笑)
[ 2016/10/20 16:56 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

ペロチロって出てるの実は私も好きです(#^.^#)
でも、たまにあぁ人間じゃなくてよかったで思ってしまいます(笑)

もうちょっと目を離すとゴロゴロしてて…
シャンプー後とかだと叫んじゃいますよ (・_・;)
[ 2016/10/21 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/595-058f3948