2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








飛んでくよ~&復活!!

連日マイル飼い主と遊ぶ様子でしたが、





気さえ向けばちゃんと飼い主の元へ


u8WovATDiCqbuJV1476670461_1476670473.jpg


飛んで 
(長野県の方言で「走っていく」ことを「飛んでいく」と言います)


sqt6KozgRIKUT451476670513_1476670526.jpg


来てくれます♪
文字通り飛んでる~ ( *´艸`)


M7i4MCcoQuqTqRf1476670567_1476670578.jpg


急には止まれないけどゴールすれば


i2HTgqj6Ovwk8fB1476670673_1476670692.jpg


お喜びの舞 (#^.^#)
クッチャくなるけどまぁいいさ☆

広い場所で走り回るって楽しいねぇ~


w86KBAFyfOhNA6h1476672566_1476672625.jpg







えっとあと・・・


大失態でびしょ濡れになったお洗濯NGの「ダメになるソファ」


7q_SyOXKIU8OXJc1476671542_1476671596.jpg


なんとか、復活 ε-(´∀`*)ホッ





ねぇ、そろそろママちゃんの大大大失態を公表しなさい!( ̄ー ̄)ニヤリ byマイル
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

まさか・・・ママさんもびしょ濡れにしたんじゃ・・・(@_@)
はっ!髪・・・いやいや。
コーギー会までには自白してくださいね。
楽しみだわ♪
[ 2016/10/17 15:57 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

さすがにびしょ濡れ事件ではないのですが…
びしょ濡れ事件の方がよかったです( ;∀;)
明日には…自白いたします。
驚愕ですので覚悟を・・・
[ 2016/10/17 21:23 ] [ 編集 ]

なんとかわいいおちり(≧▽≦)ふふ
飛行犬も見事だし♪

お!元に戻ったんですね(*´ω`)
よかったです~♪
[ 2016/10/18 01:34 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

動きやすい気温になったので、もうパワーが有り余っちゃっていて相手するのも大変です(笑)

何とか、乾きました~!どうせ濡らすならもっと暑い季節にお願いしたい…
いや、もうこれっきりにしてもらいたいです(;^ω^)
[ 2016/10/18 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/592-bfcaf9c1