2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








立場逆転!?

記事書き終わったら全部消えたし… (・・? ハテ…

珍しく、今月は毎週末予定が入っている我が家。
今月はコーギー祭もあるし、って昨日は○年ぶりに美容院に行って力尽きました (~_~;)
苦手なんですよ…苦手すぎて年2回くらいしか行かない女子力ナシ子です。。。



さてさて、楽しくサッカーして遊ぶマイルですが、





蒸し暑くて


C44eh__lhVlnhUo1476492999_1476493076.jpg


休み休み。

そして、


tf5OASxc2LQYC_01476492788_1476492849.jpg


飼い主がマイルの相手をして


1cAi2N23ntOsVAs1476492892_1476492950.jpg


サッカーしていたはずが、


7_Z7VKBmSVyMi2E1476493269_1476493335.jpg


立場逆転
マイルが飼い主の相手をしてサッカーをするようになっていました ( ̄▽ ̄;)
パパちゃんファイト~!




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ふふっ(〃ω〃)マイルちゃんらしい〜♪

ご無沙汰してますー!
23日ラスカル家も参加させていただくので…
マイルちゃんVSエマのバトルを(*^▽^*)
、、って….エマは、ギリギリまで、、
ランに入れるか分からないけど(^^;;

マイルちゃんとママさんに会えるの楽しみにしてます!!
よろしくお願いします(〃ω〃)
[ 2016/10/15 20:12 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ラスカルママさんお久しぶりで~す(≧▽≦)
いつもいつも読み逃げで本当すみません(-_-;)

もうじきお会いできるのとっても楽しみにしていま~す!
エマちゃん、ラン入って一緒に走り回れるといいですね~
もし、ランに入れなくっても私はいっぱいワシャワシャさせてもらいますよ~!!

ラスカル一家に再会できるの楽しみです!ドキドキしちゃうなぁ~
あっ!名刺今度こそお渡ししますね~
[ 2016/10/16 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/590-82919b25