2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








日の目を見たテント

以前購入したポップアップテント(→)がようやく日の目を見る日がやってきました

実に5か月もの間、車に入れっぱなしだったからなのか・・・





写真ではわかりにくいかもしれませんが、変な癖がついていて風も吹いてないのに強風にあおられているように常にかしがっています
あれ?「かしがる」って方言かな?傾いているという意味です (;´Д`)


真夏のような暑さがひと段落したとはいえ
この日は異様に蒸し暑かったけど

久々のロングリードで



NG2IMvHJswiHzZG1476330569_1476330581.jpg


いっぱい走って


AnL0Er9DJaRFvii1476330617_1476330659.jpg


おやつを食べたりしながら


prMB8zgaHfrC6rc1476330442_1476330456.jpg


楽しく過ごしてきました。


マイルはなぜかテントに戻ってきたら・・・


_DOebMVVq8L0LTP1476330150_1476330201.jpg


中には入らずに外の端っこに顔を突っ込んだりして ┐(´д`)┌ヤレヤレ

これからはようやくお出かけ日和だから活躍してくれるハズ
ポップアップテント。

ただ、インドア派の飼い主達ではやっぱり

お片付けが大変でした ( ̄▽ ̄;)

あ~だこーだ。イヤイヤ違うやっぱりこれでいいんじゃんとか…何分かかったことか。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

いいですね~テント!
うちも欲しんですよ~(^◇^)
便利そうだし、ゆっくり出来そうだし
荷物も置けるし~欲し―!

ゆっくり遊んで、休んで、おやつ食べて
素敵な過ごし方ですね(*´ω`)

[ 2016/10/13 17:02 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

広げるのはゴム外すだけだし片づけはちょっと時間かかるけど(慣れればきっとあっという間なハズ!)
とっても便利でした~!
風もしのげるし、ゴロゴロしてても周りの目が気にならない!←ってそこ!?

これからの季節のんびり過ごすのに最高ですよね~
[ 2016/10/15 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/589-dd6ad18c