2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








SAN FELICEへ

これはいつだったかな?
連日雨ばかり降っていてようやく週末雨が上がった日の事。

公園へ遊びに行くついでにずっと気になっていたお店

SAN FELICE(サンフェリーチェ)」へ。

こちら、テラス席ならペットOKで、各イスやテーブルにリードフックがついてます。ペット用の食事はありません。





からしいなりスタイルのマイルも久々のお出かけに
ニッコニコ ( *´艸`)


133zXQ9eV5jTEP_1476239278_1476239372.jpg

Dg8ccmdgxS9xAjL1476239516_1476239666.jpg
パスタの名前は忘れました (;´Д`A ```


美味しい食事をしながら景色を楽しむ…
なんて事は目の前が大きい道路のためできません (´・ω・`)
でも、みんなが一緒に過ごせる場所があるっていいね


dtVOWLZPN6jprlU1476239410_1476239465.jpg


そんなお顔されてもあげられないものはあげられないのだ・・・

これからの季節にはいいかも (*^-^*)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/588-157f521d