2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








大失態!(マイル編)

我が家にある唯一のソファは
全ての生き物がついついダメになってしまうと巷で有名な
「ダメになるソファ」





↑これです。

が…



が・・・




なんと!!





gUntSALCI1ge1Gk1476158542_1476158682.jpg


小っちゃくなっちゃった



というのも…
実は、夕方1時間程マイルにお留守番をお願いしたんです。
帰宅して、数時間後にくつろごうと旦那っちがソファに腰を下ろしたら
珍しくマイルが申し訳なさそうにしながら近づいていき・・・

(o・ω・o)?ホエ?・・・・ん?あれ??なんか…びっしょ…濡れてる?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! あ゛~~~~~~~

↑旦那っちの反応。


どうやら、お漏らししちゃった模様

ソファはもちろん下のタイルマットまでびしょ濡れの大惨事


原因は、出かける前に


V0_zzY75dMruVf11476159170_1476159185.jpg


シャンプーのご褒美に「ヤギミルク」を飲ませたのが
多すぎたのと冷たくし過ぎたらしい。
あげた私が悪いんだな・・・(-_-;)


で、たぶん留守番中にいつものようにジャンプしてソファに飛び乗った拍子にジャーって出ちゃったみたい( ;∀;)


58UeBrv24tae5rc1476158897_1476158947.jpg


発覚後、マイルの落ち込みが半端なく
近づこうとしないし、暗がりの隅でちょこんと座っているし・・・

お掃除よりも励ますのに一苦労 (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシダイジョウブ!


お漏らし位我が家の中であれば、正直大したことないんだが、
問題はこのソファ。
なんと、

本体お洗濯NG Σ(|||▽||| )

だけどそんなこと言ってられないので、
水分含んで重たくなったソファを風呂場に運びシャワーをたっぷり浴びせなんとか?乾燥中(←今ココ)
乾くかは不明・・・

で、その間ソファが全くないので代わりにカバーの中に毛布を入れた簡易ソファを作成したところです。

正直、ソファというより座布団状態なので不評。
約一名を除いて…



GtUyK6h5lg0R1aD1476159017_1476159115.jpg



そんなマイルの大失態があった我が家の三連休でした。

でも実は、大失態はまだ他にもあるのですがそれはまた後日 (-"-;A ...アセアセ





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/10/11 ] マイル | TB(0) | CM(6)

おもしろーい(^ω^)
笑っちゃいました(^○^)マイルちゃんおもらししちゃったんだ〜
反省してるところがまたいじらしくてかわいい☆
オフ会までにソファー乾くといいですね⤴︎
[ 2016/10/11 19:19 ] [ 編集 ]

あらら( *´艸`)
そんな事があってこんな事に(笑)
でも、しょうがないねっ
マイル君そんな落ち込まないで♪
失敗は母なる大地よ(*´ω`)

[ 2016/10/11 22:03 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

我慢しないでおトイレ行けばいいんですが、結構駆け込みタイプで(;^ω^)
気にしちゃってるあたりがもう( ´艸`)

早く乾けばいいんですが、夏と違うんで難しいかな?
[ 2016/10/12 11:17 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

我が家の中であれば何したっていいんで、そんなに落ち込まなくてもいいんですがね(;^ω^)
旅先とか人の家だと失敗されると大変ですが…

[ 2016/10/12 11:19 ] [ 編集 ]

シャワーのお写真が別の生き物みたい。例えるなら河童! Σ(・□・;)だってだって、頭に白いお皿が乗ってるんだもーん!

ソファー乾くといいね (^-^; ちゃんと申し訳なさそうにしてるなんて…賢いわ!マイルちゃん!
[ 2016/10/13 14:40 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

シャワー中は巨大ねずみみたいでしょ?
なんでワンコってあんなに雰囲気が変わるんだろう?って位ほっそりしちゃって何度見ても爆笑です( *´艸`)

大事なソファが…( ;∀;)
でも、だいぶ乾いてきましたよ~。とはいえへたれ感も凄いからそろそろ替え時といえば替え時なのかも…(´・ω・`)
[ 2016/10/15 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/587-6a765803