2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ドッキリ大作戦&振り返り♪

9月24日の事がようやく本日で最後です。

本当に、本当に長々とお付き合いをいただいてありがとうございます <(_ _)>


では、最終日は個人的にお気に入り場面のこちらの「やらせドッキリ」を。


柚杏パパによって


pW8A8JSICR_uWu31475811745_1475811965.jpg
(お写真左から、麻呂君・コタロウ君・みずき君・柚杏ちゃん)


仕掛けられたドッキリみずきがガウガウ大作戦は


SPFNQNLZPoSEYdI1475812033_1475812367.png


見事、コタロウ君を


QNWMGJ3lnQ8yazC1475812417_1475812711.jpg


騙すことに成功したのであります プッ!(*≧m≦)=3

コタロウ君、見事な驚きでした ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてさて、最後はその日の様子をちょっとアルバム風にしてみました。(一部写真提供:上杉さん)



hhp4WApHBc4b45l1475810051_1475810436.jpg

f6UZdt9IaTcwlTK1475809052_1475810019.jpg

82T_jK9NVGixRyA1475810462_1475810905.jpg

LVsTWJc1xocMOgr1475810935_1475811252.jpg



久々のお友達とワラワラ遊べて楽しかったのでついつい長々と… (;^_^A

では、これにて終了。閉店ガラガラ…( ̄▽ ̄;)


よい三連休を~ ヽ(=´▽`=)ノ





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

あ"ぁ〜〜〜今日で終わりかぁ〜……(ToT)
1日遊んだだけでも色々なドラマが
ありましたね〜(^○^)
一体23日はどーなってしまうのだろードキドキ
またよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2016/10/07 16:24 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

半日一緒に遊んだだけで名場面がいっぱいあって、コーギー祭が待ち遠しいですね!
当日は重役出勤となりそうですが(ー ー;)本当スミマセン…
コーギーパラダイスを楽しみましょう!

[ 2016/10/08 15:02 ] [ 編集 ]

いやぁ〜面白かったです( ̄▽ ̄)!
え?何がってブログは勿論、
マイルママさんのすっとぼけ……(笑)
本人は笑えなかったでしょうけどヾ(*´∀`*)ノ

でも無事参加できるようで安心しましたよっ(´∇`)重役出勤でもコタローを探して追いかけてくれるかな?!
[ 2016/10/08 23:01 ] [ 編集 ]

チビコタさんへ

あははははー←棒読み
もう、本当お騒がせしてすみませんでした。
笑えないなんてもんじゃなかったです。血の気が引きました(ーー;)

もう、静岡コーギーズの一員として朝からお仕事する気満々でしたが重役出勤してムッキー連発というもうイヤな奴です( ̄▽ ̄)

きっと、マイルはコタロウくんを見つけて大喜びで追回しますよー
ってなることを飼い主は期待しています(笑)
[ 2016/10/09 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/586-60299684